電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 不倫関係の悩み

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

不倫関係の悩み

私19XX.XXXXと不倫で1年半ほど付き合ってた彼氏19XX.XX.XXですが、最近とうとう、もう終わりにしようと、言われました。
自分の中ではまだ諦められない気持ちがあります。今後私達はどうなるでしょうか?
私は、彼に別れて欲しかったし、一緒になって欲しかったです。
よろしくお願いします。

ゆみりんご さま  30代  2021.12.30 

チャンスの年が巡ってきます。

ゆみりんご様

はじめまして、エキサイト電話占い師の鶴乃と申します。
楽しい時間のすぐ後に、寂しい時間の待っている恋を続けてこられたのですね。
及ばずながら、カードを引かせていただきました。

悲しい恋を示す星の逆位置、不安定な関係を示す月のカードが出ました。
お相手様との関係を継続することは、ゆみりんご様の悲しいお気持ちと、切ない状況も続いてしまうのかもしれませんね。
一方で、生年月日をお示しいただきましたので、数秘の観点からも拝見いたしました。

ライフパス2、まさに女性らしい女性、聞き上手で大和撫子タイプのゆみりんご様の、2022年年運は、「チャンスの年」。
ハイレベルな男性や理想の男性との出会いが数多く期待できるばかりでなく、物質的(経済的)にも恵まれ、健康運も最高です。
そして、この年運を更に引き寄せるポイントは、「積極的に動く」「強気の行動」です。
おしとやかなゆみりんご様には少し抵抗がおありかもしれませんが、これまでどちらかというと受け身の恋愛を続けてこられているので、ちょっとした「キャラ変」をなさって、幸運を引き寄せるのもよろしいのではないでしょうか。

ご自身を心身ともに大切になさることを一番にお考えになることを、併せてアドバイスさせていただきます。
お電話でも承っておりますので是非ご相談してください。

回答した占い師
(鶴乃)

(鶴乃) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

鶴のように舞い降り、母の温もりを持つ。リーディングに強いタロットテラー

スピリチュアル
(鶴乃) 占い師 ( たづの )
霊感タロット(フルデッキ)/スピリチュアルリーディング/波動修正/ダウジング/水晶ジオマンシー/数秘術/
  • 相談件数

    836件  口コミ : 59件

  • 就業開始時期

    2021年12月

  • 占い歴

    22年 11 ヶ月(プロ占い歴5年 10ヶ月)

  • 価格

    1分 / 275円    1通 / 受け付けない