電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > DV元旦那にウロウロされたりすごく怖くて…

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

DV元旦那にウロウロされたりすごく怖くて…

元旦那の事で……。DVが酷かったので裁判でやっと離婚出来て約3年。住居が何故がバレてしまい、1度荷物とどいたり家の回りをウロウロされたり、車でゆっくりと素通りされたり……。

子供達も不安で安心出来ない生活過ごしてます……。どうしたら元旦那は私たちから気持ち離れてくれますか?ウロウロされたりすごく怖くて……娘が時々はち合わせするみたいで……安心した生活が送りたいのですが助けて欲しいです。何かいいアドバイスあればお願いします

まあー さま  40代  2021.10.20 

味方が薄いと思わると相手から付け込まれやすくなります。

エキサイト無料お試し占いにお越しいただきありがとうございます。DV元旦那がウロウロされるとか怖すぎますよね!精神的にずっと夫との戦いがあるようでお気持ちお察しいたします。


さてどうすればいいのかを鑑定しました。


【元DV旦那の現在の状態や性質 13死神】
このカードは、この世のあらゆるものが死を迎えようとし血の涙を流す法皇が死神に何かを訴えてる絵柄です。”苦しい状況”、”終末”を意味しています。元旦那様は自分の正しさや主張をわかってほしいと思ってるようです。納得いってない気持ちがあるでしょう。


【あなたのことをどう思ってるのか 金貨女王(逆)】
金貨のカードは 土(おうし座、おとめ座、やぎ座)のスートで現実的、攻撃力が低く守備力が強いカードです。ひたすら耐え忍ぶ女性のように思われてるあなたはプッシュしても無抵抗で攻撃はしてこないタイプと思われてる可能性がありそうです。


【どうすることがいいのか 聖杯9】
聖杯のカードは水(かに座、さそり座、うお座)のカードで人とのつながりや愛を示してきます。満足度の高そうな男性が明るい部屋で9つの聖杯に囲まれてるカードです。満足度、自分の気持ちを大切にするカードです。人の力を借りる必要がありそうです。今の家に信頼できる人を沢山招いたり、人の出入りが多い明るい笑顔の多い活発な風にすることが良いようです。元旦那様を知らせておくのはいい機会かも。


また精神的な守備力を上げることが大切で環境を安全で満足できる場所にする事が大切ですので、例えば法的な知識や、家のセキュリティに関して専門家や警察/経験者に聞いてみるなども良いと思います。現実的になりイザというときのことにも備えましょう。


全体を通してみますとまあー様は子供とだけの生活や、限定された密やかな人間関係の中で生活をしている可能性があって、やはり女性と子供だけの生活で他に味方が薄いと思われますと相手から付け込まれやすくなると思われます。


何かの参考になれば幸いです。前向きにいきましょう!


人生の1日を、もっと楽しんでください。^^。ぜひ素敵な日を記してください。
運命のタイミングなどなどもっと詳しく知りたい、他に聞きたいことがあるようでしたら
電話の方でも相談を承っておりますので他に質問などございましたら是非ともお越しください☆。ありがとうございます^^
鑑定は以上です。

サイキックリーディング レイン☆


。+。o○o。+。o○o。+。ーーー

回答した占い師
レイン

レイン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
レイン 占い師 ( れいん )
霊感霊視Loveスピリチュアルナビゲータ/ソウルメイト☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆想念伝達☆カルマ
  • 相談件数

    7784件  口コミ : 664件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    36年 7 ヶ月(プロ占い歴19年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 11000円