電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!
通話アプリの事前インストール開始!

電話占いトップ > お試し占い > 彼との復縁は難しいのでしょうか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

彼との復縁は難しいのでしょうか?

3月に大好きだった彼と別れ、新しい出会いを求めたところ4月に同じ想いの人と出会い付き合うことになりました。
今度こそ、長く付き合いたい、ずっと仲良しでいれたらいいな、と思っていたのに、ちょっとしたことがきっかけでいきなり別れを告げられブロックされてしまいました。
そして、新しい人を探しているようです。

あれだけ自分から私を好きだと言っていたのにいきなりブロックし、次の人を探しているというのが信じられなく、とても悲しくなりました。
彼は、私に急に気持ちがなくなってしまったのですか?

それとも、また繋がることはあるんでしょうか?
私は、ずっと仲良くいられる人と長く付き合いたくて、彼もそう言っていたのに、もうダメなんでしょうか?
気持ちを切り替え、新しい人を探した方が良いでしょうか?

彼の生年月日は、19XX年XX月XX日です。

しろ さま
40代
2021.6.8
 

彼の人柄によるものかと思われます。

しろ様、占い師の日陽と申します。
無料メール相談のご利用を
ありがとうございます。

ご相談文を読ませていただきました。
素敵な出会いがあったのですね。
しかし彼と会えなくなったとあります。
心がすれ違い、分かり合えないのは辛いですね。
しろ様のお気持ちはお察しいたします。

早速ですがしろ様のお悩み事について
占わせていただきました。今わかることは

・しろ様がどのような状況にいらっしゃるのか
・おいくつであるかということ
この二つです。

先に彼について気学で本命星に
ついて占い、お人柄を見せていただきました。
彼の星は「王様の星」です。しかし
民に慕われる、よい王様ではありません。
時として自分の思うがままに行動する、
民のことを力で従わせる「怖い王様」
になることもあります。

しろ様のことを気学で占うと本命星は
「統率の星」です。足りないものや
欠けているところがまったくない
状態を意味しています。気学で占うと
「彼がしろ様を助ける」という関係で、
お二人の相性はよいですよ。

また気の流れを読むことで、
今後問題がどのように進むかを占いました。

過去においてしろ様の本命星は「離宮」にあります。
彼と離れなくてはいけない、辛い時期であったかと
思いますが、彼の人となりが見えた時期でも
あったかと思います。

現在は「兌宮」に回座しています。
嬉しいことや楽しいことが待っている
部屋です。彼から連絡があった、または
再会できたのでしょうか。
しろ様にとって、喜ばしいことがあったように
見えます。

近い将来において「中宮」へ回座していきます。
しろ様は彼とまたお付き合いができるように
一生懸命になっているようですね。ですが
そのままの勢いで行動されると状況は
複雑になってしまいそうです。

結果としてまた「離宮」へ回座していきます。
「離」は離れる、距離ができることを
表しています。なかなか彼との距離が埋まらない
ように見えます。

さらにタロットで彼のお人柄とご相談内容を
踏まえて彼との今後について聞いてみました。
タロットは次のような答えを返してくれました。

お二人の現在の関係 ペンタクルス4 逆
     近い将来 ソード キング 逆

この問題における障害 塔 逆 
        動機 カップ8 正

現在の彼 ペンタクルス キング 正

結果 ペンタクルス7 正

「ペンタクルス4」には「不安定」「状況がかわったことに
理解できない」「管理能力の限界」「相手の都合を無視する
(相手のことを考えない)」などの意味があります。
お二人はお互いに「この人なら楽しく付き合えるかも…」
という前向きな気持ちでお付き合いを始めました。
しかし一緒にいると落ち着かないし、一緒にいて
楽しいのだろうか?と疑問を抱くように
なっているのではないでしょうか。

「ソード キング」には「残忍性」「自分の考えている
ことを、悪いとは思っていない」「誠実さに欠けている」
などの意味があります。この「キング」はこの問題の
中で特別な人物や出来事を表す札であり、彼自身のことを
言っているようです。悪い評価をここに綴ってしまい
申し訳ないのですが…出会ったころは彼はしろ様にとって
同じ考え方をする素晴らしい男性であったかと思いますが、
彼のことがこの札から冷淡で残忍さを感じる男性に見えます。
どんなにしろ様が連絡をされても受け付けない、
返事を返してくれないのではないかと思います。

「塔」には「もめごと(気を付ければ防げるもの)」
「自分に否があることになっている」「相手を
追い込んでしまう」などの意味があります。
占い師の方からあまり訊ねてはいけないものですが…
お二人の間で「ちょっとしたことがきっかけ」と
なって、お二人は離れることになったとあります。
どんなことだったのでしょう。しろ様にとっては
「ちょっとしたこと」であっても、彼にとっては
そうではなかったかもしれません。。。

「カップ8」には「重要ではなかったこと」
「内気」「放棄」「古いものを捨て、新しいものを
選ぶ」などの意味があります。お互いにとって
お付き合いをする相手に求めるものとは何だったのでしょうか。
お互いに向き合ってみて「これって本当に大事な事?」
と思えることが、今回の事件を引き越したのだと思います。

「ペンタクルス キング」には「学識」「経験豊かな指導者」
「技術者」「人からの指図は受けない」などの意味があります。
この「キング」も彼のことを表しています。彼はいろんなことを
経験してきた方のようですね。頼りがいがあって包容力も
あるようです。しかし人からいろいろと言われることは
あまり好まないし、詮索されることは不快に感じるようです。
自分のことは自分でよく知っているし、悪いところを改めて
いわれると場合によっては「恥ずかしい」と思うし
「頭にくる」と怒りを感じることもあるのではないでしょうか。

「ペンタクルス7」には「分岐点」「熟考」
「発育」「技術の進歩」「興味を失う」などの
意味があります。彼とまたやり直せるチャンスが
巡ってくるかもしれません。しかしすぐというわけには
行かないし、仮にまたお付き合いをしてみると
「本当にこの人でよかったの?」という思いをして
しまいそうだと札が告げています。

タロットが「ワンド キング」の札でメッセしています。
「自己中」「束縛の激しさ」「信頼性がない」
「感情をコントロールできない」など、悪い意味を持ちます。
しろ様がどのような可能性を秘めている方なのか、
詳しいご生年月日がわからないので詳しくはお話できませんが、
この彼はしろ様にとってはワガママですぐに感情的になる
(いわゆる「逆ギレ」です)になる方のようです。
また知的でなんでも知っていて頼りがいがありそうですが、
自分から進んで行動に出てくれる方ではないようです。
今回の件でも自分に否があり、これからも仲良く楽しく
お付き合いをしていこうと思われたなら、すぐに自分からも
謝ってくるかと思います。

「彼は、私に急に気持ちがなくなってしまったのですか?」
とご相談文にしろ様からのご質問があります。
おそらく心変わりをされたのではなく、この男性の
お人柄によるものかと思います。どの女性に対しても、
同じような態度を取られていたかと思います。

彼の持つ星を西洋占星術で見ることで、どのような
恋愛をするのか(または好むのか)を見ることができます。
好色で快楽主義、また人と好んで争う傾向がある方の
ようです。彼から見て好ましくないと思うことを
言ってしまうと普通なら「もうそんなことは
言わないで」と言ってまずお願いをされることでしょう。

彼は冷静でもあり、時として衝動的になることがあり、
自分ではうまくコントロールできていないようです。
自分では「よい大人だから」「間違っていることは何も
してない」と思い込んでいるようですが、実際はできて
おらず、気に入らないことがあればすぐにパートナーを
変えることで済まされてきたのだと思います。

彼と復縁をしたいとお考えでしたら、彼からどんなに
厳しいことを言われても広い心で受け止めることです。
今後のことをもう一度、よくお考えになってみてください。

たくさんの幸せがこれからのしろ様に訪れますように。。。
しろ様のこれからを、応援いたします。

回答した占い師
日陽

日陽 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

心の中に陽だまりを…暖かなエネルギーで大いなる幸せを導きます

  • 日陽占い師
  • 日陽 占い師 ( ひなた )

    霊感タロット、西洋占星術、数秘術、九星気学

    相談件数

    845件  口コミ : 244件

    就業開始時期

    2019年08月

    占い歴

    23年 4ヶ月(プロ占い歴19年 1ヶ月)

    価格

    1分 / 209円    1通 / 5060円

通話アプリの事前インストール開始!