電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 既婚男性を好きになった

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

既婚男性を好きになった

私には、ひとまわりも歳が離れた彼がいて
(彼はまだ既婚の所帯持)彼の年齢はxx歳私がxx歳で今の職で知り合い、去年の10月から関係を持ち始めました。
私はこの彼のことはめちゃくちゃ好きでも私の過去の恋愛のトラウマが完全には消えてなく(怖いのと不安と疑いがどーしても出てくる)
3月まではフツーに月1でのデートは発生してて、先月から、なんかおかしいって私が擬似し始め
(その割には2日おきに夜中に決まってからからのメールが届いてるって疑ったらキリがない状態になり…もしかしたら
私以外の女がいるんじゃないかって不信が募り)

私はもーこの彼以外の独身の男っていう考えも選択肢も概念も全く出てこないぐらいなく、
(彼に運命を感じたというのもあって)
ただでさえ彼はまだ既婚の身…
私はこの彼を失いたくないです。職場内では私は敢えて素っ気なく冷たい女でいるけど
それはホントの姿じゃなく周りに悟られたりバレたくない一心なんです。

ヨシキティー さま  40代  2021.5.7 

既婚男性を心から好きになってしまった

ヨシキティー様
エキサイトメール相談にお越しくださり有り難うございます。
ヨシキティー様は不安・疑心暗鬼になられているようでお辛い気持ちをお察しいたします。

結論から申し上げると
ご相談文面を拝読して見ますとお相手様男性に他の女性などのヨシキティー様を裏切る行為があったとは思えません。
当然既婚者男性ですから一定の家庭という縛りは持っておられると思います。

それでは、お二人を拝見して見ましょう。

お相手様はあなた一筋の男性に見えて参ります。

お二人は同じような考えを持つところがあるようです。

あなたがお相手様の女性関係を疑うとお相手様もあなたの男性関係を疑うこと

が出てくるのではないかと思わせるところがあります。


「私はこの彼を失いたくない」について
ヨシキティー様が好きになられたお相手様を失いたくないならば、
ご自分の心に誓って彼を好きな自分でいるとご自身に宣言して自信を持たれてください。
一つ問題はありますがこれはヨシキティー様がお相手様は既婚者だとご自分でおっしゃっているのですから彼に家庭があることを現状では少し我慢するしかないようです。
だからといって、お相手様はヨシキティー様を遊び相手に選んだわけではないようです。
心底惚れたようです。
だから、お相手様にもヨシキティー様にも同じような悩みを持つことになった面があるようです。
お互いに大人だからここには触れないようにしているのでしょう。


「周りに悟られたりバレたくない一心」について
お相手様にご自分が素っ気ない態度を取っている事情を話しておかれたらもっと可愛い女性であり気の使い方が古風なところがあって好い女性を選んだなと思われるかと思います。

ヨシキティー様の周囲のバレたくない心があってこその二人のお付き合いが成立しているとも言えることだと思います。

ヨシキティー様
意地を張らずお相手様をどのくらい好きになったかを伝えて行かれてもよろしいかと思います。

深い広いご相談がありましたら花水木にご連絡くださいませ。
本日はご相談をいただき有り難うございます。

私はヨシキティー様を陰ながら見守らせていただきます。
花水木

回答した占い師
(花水木)

(花水木) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

オリジナルサイキック透視で幸せを見通す 霊能家系三代目女流鑑定師

スピリチュアル 写真鑑定
(花水木) 占い師 ( はなみずき )
オリジナルサイキック透視、霊感霊聴、除霊浄化、成就祈願、守護霊先祖対話、想念伝達、波動修正、因縁切り
  • 相談件数

    8098件  口コミ : 642件

  • 就業開始時期

    2012年01月

  • 占い歴

    29年 3 ヶ月(プロ占い歴29年 3ヶ月)

  • 価格

    1分 / 253円    1通 / 受け付けない