電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 妊活を始めて1年半ですがうまくいきません

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

妊活を始めて1年半ですがうまくいきません

こんばんは

結婚して3年になります
妊活を始めて1年半になりますがなかなかタイミングがきません。

仕事のストレスがあり、会社に妊活のためにシフトを調整して欲しいと相談をしました。
しかし、夜勤をできるということで採用しているため協力できないという回答がきました。
また、みんなに不妊治療を始めるので協力してほしいことを伝えたら日勤を増やすように勤務調整してくれるということでしたが、
不妊治療のことをみんなに言いたくないと思っています。

転職した方がいいのか、このままここで妊活をがんばった方がいいのかアドバイスが欲しいです。
また、私は妊娠できますか?できる時は時期は分かりますか?

ミニーちゃん さま  30代  2021.4.21 

男性色の強い神様から子宝のご縁をいただくことがいいでしょう

エキサイト無料占いにお越しいただきありがとうございます。妊活中なのですね。何事にも言えるけど一生懸命やったことにすぐに結果が出ないともうこの先ダメになるんじゃないかな、、と思いつめてしまうことが多いですよね。まだまだこれからですよ^^!取り越し苦労も多いものです。


では早速占ってみました。


相談者さまを表すカード ☆金貨4(逆)
コインのスートは おうし座、おとめ座、やぎ座です。真面目で責任感が強く輪を乱さず周囲からは
とても問題のない信頼できる良い人だと思われることが多いと思います。争いを好まない傾向が強いですから心の中に押し殺している不満やストレスはたまりがちになりそうです。おそらくあなたの苦悩を知る人はほとんどいないのでしょう。


どうしたらいいのか 聖杯キング
聖杯は水のスートで、感情や心のスートです。かに座、さそり座、うお座です。人に優しく愛や赦しを与えるという性質を持ちます。また聖杯のキングは水に通じ、体内にある水に通じ、スピリチュアルや霊界にも通じています。水の流れは境界線を超えてどこまでも流れて行けるのです。
このことから言えることは 良心的な良い専門家を見つけて胸の内を打ち明けること、そして優しい環境を選ぶこと、そして特に男性色の強い神様から子宝に強いパワースポットでご縁をいただくことがいいでしょう。男性のシンボルを祀ってるようなところは得に良いと出ています。



全体を見ますと周囲の環境に支配されがちな運命をお持ちの様です。子宝は水の力が必要です。しっかりとしたサポートがあることが良さそうです。そして辛いことや苦しいことなどを話せる環境を作り1人でどうにかしようとしないようにすることが大切そうです。女性の体って繊細ですから些細なことでもバランス崩しますよね。



人生の1日を、もっと楽しんでください。^^。ぜひ素敵な日を記してください。もっと詳しく知りたい、他に聞きたいことがあるようでしたら電話の方でも相談を承っておりますので他に質問などございましたら是非ともお越しください☆。ありがとうございます^^
鑑定は以上です。

サイキックリーディング レイン☆


。+。o○o。+。o○o。+。

回答した占い師
レイン

レイン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
レイン 占い師 ( れいん )
霊感霊視Loveスピリチュアルナビゲータ/ソウルメイト☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆想念伝達☆カルマ
  • 相談件数

    7784件  口コミ : 664件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    36年 7 ヶ月(プロ占い歴19年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 11000円