電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 4ヶ月間ラインブロック&着信拒否からの起死回生

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

4ヶ月間ラインブロック&着信拒否からの起死回生

喧嘩をして4ヶ月間、ラインでブロックされ着信拒否にされています。
遠距離恋愛をしていた元彼から、先月違うSNSを通じてお別れのメッセージがありキチンとお別れしました。

私も復縁は余り望んでいませんが、今後お友達としてお付き合い出来れば嬉しく思います。

別れを告げられた元彼とお付き合いする以前のようにお友達として関係を修復出来ますでしょうか?
またお友達として関係を修復出来る日が来るとしたらいつ頃でしょうか?
また元彼の現在の私に対する気持ちはどの様な感じなのでしょうか?

私は傷つけられたので元彼に対しては余り恋愛感情は現在ありません。
ただ頭の良い方なのでお友達としてお付き合いは出来れば続けたく思います。

かお さま  50代  2021.4.7 

彼の中の浮かばれないと思っている気持ちが治らないようです。

エキサイト電話占いのお試し占いにお越し頂きありがとうございます。
別れたばかりですと気持ちの中で整理がつかなかったり、まだ複雑な思いが渦巻いている状態なのでしょうね。お気持ちわかります。今後の彼との関係について占ってみました。


☆彼を表すカード ☆聖杯4(逆)
聖杯は水のスートです。かに座、さそり座、うお座がこれに該当します。女性星座となりますから自分から行動していくというよりは受動的で過敏で感じやすい性質となります。4番は家を表しますから自分の身内となる人に優しいようですが他人を受け入れることが苦手、または他人に対して求めやすく距離を置いたり不満を感じやすい性質があるかもしれません。基本的に人に対して拒絶しやすいブロック体質です。


☆どう思われているのか 金貨の騎士(逆)
金貨は土のスートで、おうし座、おとめ座、やぎ座です。よく働きますと暖かく自然のあるがままを受け入れる素直な気質となります。騎士は戦いの兵士です。もしかしたら自分の気持ちを大事にしすぎる、こだわりがすごく素直でない愛が足りないとまだ思われてるかもしれません。


☆今後の展開
彼の今後の気持ちに13死神のカードが出てきています。死神のカードは物事の終焉という意味もあるのですが、相手に対してのしこりが強い時にでてきます。かおさんは、合理的に物事を考えられているようですが、反対に彼の中の浮かばれないと思っている強い感情、思いが治まらないようですね;


状況はまだまだ厳しいと思います。
もう一度再開をしたいと思ってるようだけど、かおさんは、彼に対してスッキリしない気持ちの心残りをとる作業が残っているだけで、それを体験をしたらもう、かおさんの魂は行きたいところに行ける、開放されると出ました。



人生の1日を、もっと楽しんでください。^^。ぜひ素敵な日を記してください。もっと詳しく知りたい、他に聞きたいことがあるようでしたら電話の方でも相談を承っておりますので他に質問などございましたら是非ともお越しください☆。ありがとうございます^^
鑑定は以上です。

サイキックリーディング レイン☆


。+。o○o。+。o○o。+。

回答した占い師
レイン

レイン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
レイン 占い師 ( れいん )
霊感霊視Loveスピリチュアルナビゲータ/ソウルメイト☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆想念伝達☆カルマ
  • 相談件数

    7784件  口コミ : 664件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    36年 7 ヶ月(プロ占い歴19年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 11000円