電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 恋愛で上手くいかないことが多いです。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

恋愛で上手くいかないことが多いです。

相談内容としては恋愛で上手くいかないことが多く、6年ほどずっと好きだった人とも付き合うことができなかったり、
長続きしないなどこの先好きになった人と正式にお付き合いが出来そうな人が現れるのか視ていただきたいです。

よろしくお願いします。

mi さま  20代  2021.2.22 

もっと優しいところから始めませんか?

無料相談にお越しいただきありがとうございます(^^)。恋愛で一生懸命頑張ってもどうしてか、すれ違ってしまうということってありますよね。原因は何でもしっかりあります。改善して好きな人と楽しい日を過ごしてくださいね☆


☆あなたを表すカード☆ 聖杯4(逆)
聖杯は水の属性で愛や感情を表します。かに座、さそり座、うお座が水の星座と言われています。人とのつながりを求め、女性星座なので愛し愛されることを好みます。あなたは大胆に見えて繊細なところがあるかもしれません。かに座(結婚や家庭、家族)の影響と興味が強い人だと思われます。


☆どうして恋がうまくいかないのか☆12吊された男(海王星、うお座)
吊るされた男のカードは木に縛られて逆さにつられている男のカードです。影響は魚座の海王星となっております。自己犠牲的、他の人は”やめときなよ”と難色を示す人でも友達よりその愛を信じて追いかける性質があるかも。


吊るされた男は試練のある占いの現場ではよく出てくるカード☆。うまくいかない恋愛の1つに”主導権が相談者側にない”というのがあります。難しい相手のいうことを信じて受け止めて耐えてる、2人の間のパワーバランスが悪い時に出てきます。


☆どうしたら最高の恋愛ができるのか☆7戦車(逆)(月、かに座)
一言で言うともっと優しい人を選ぶ。チャレンジをしないと言うこと。その気になる進みにくい恋は、身近にあるようですごく難易度が高い人、難色のある人かもしれません。7戦車はチャレンジのカード。追いかけがちな恋愛の成功率は0ではないけど、その時点でのあなたにもっと勉強、経験という修行が必要な人を好きになってるということ。これが逆位置になってますから、難しめに行かない方がいいですよと言うこと。


あなたは向上心がすごく強い人だと思います。もしかしたら相手のために頑張ってる時、物事を攻略をしようとしてる時が好きなのかもしれないです☆。恋はすればするほどうまくなりますが、相手が悪いと自分への自信も損なわれたりするデメリットもあります。辛い、と思う時はその相手を好きになることを少し考えてみること。そうしたら恋がもっともっと上手になるかもしれませんよ☆


人生の1日を、もっと楽しんでください。^^。ぜひ素敵な日を記してください。電話の方でも相談を承っておりますので他に質問などございましたら是非ともお越しください☆。ありがとうございます^^
鑑定は以上です。

サイキックリーディング レイン☆


。+。o○o。+。o○o。+。

回答した占い師
レイン

レイン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
レイン 占い師 ( れいん )
霊感霊視Loveスピリチュアルナビゲータ/ソウルメイト☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆想念伝達☆カルマ
  • 相談件数

    7784件  口コミ : 664件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    36年 7 ヶ月(プロ占い歴19年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 11000円