電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > どういう考え方で出版社選びをするのがよいのでしょうか。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

どういう考え方で出版社選びをするのがよいのでしょうか。

本を出す準備をしています。

過去に一冊刊行したことがあり、付き合いのある出版社Aがあります。
でもその出版社だとあまり頑張って販促してくれないので、よい結果にならないことが想像できてしまいます。

その中で今の時点で付き合いはないけれど営業上手な出版社Bがよく目についていて、
そちらから出す可能性はあるだろうかと考えたのですが、個性の強い本を出す出版社なので私とは折り合わなさそうだなと
今の時点では思っています。でも自分の考えが日毎に変化しているので、そのうち何かの拍子に折り合ったりするかもしれないという気も少ししています。
自分としてはまず中身を充実させることが大事なのですが、そのうえでどういう考え方で出版社選びをするのがよいのか、何か助言をいただけたら有難いです。

匿名 さま  40代  2021.1.20 

人を好きになり心を開くこと、です。

無料相談占いにお越しいただきありがとうございます。自分の思いを文字に託して世に広げる、、って素敵です。運命は自分でどんどんデザインする必要があるみたいです☆。


では早速占ってみました。結論から言いますとA社の方が相性がいいと思われます。この会社の相性やカラーが剣6と良いですし、作者を積極的に押してあげれると思います。ソードは男性要素の強い属性ですから、積極的に自身の思いや個性を発言した方がいいのです。頼っていいのです。そしてお二人の金貨3の未来を持っていますから、積極的にどうするべきなのか、どうしたいのかをルールに従ったり相談し合うことなのです。


反対に言えば、自立したり気を使いすぎて受け身でいることが自分の世界を変えれない原因となったり会社との関係の良い部分を引き出せない可能性がありそうです☆。


匿名さん自身を表すカードが聖杯5(逆)で、水属性のカードで情緒が豊かな人のように思われますしあまりガツガツ自分を打ち出すタイプでもないように思います。良い作品は出版社や編集者と協力し合って作るものではないでしょうか。


人を好きになり心を開くこと、です。


全体的にみますと、やはりソード9のカードが出ますから、1人の世界を打ち破りにくいことが出てきます。人間を好きになり、想像力を良い方向に生かしましょう。そして基礎体力をつけましょう。そして結果を出しすぎずに突き進んでみてください。考えすぎると挫折します。それが方法ですとメッセージが降りてきました。


人生の1日を、もっと楽しんでください。^^。ぜひ素敵な日を記してください。電話の方でも相談を承っておりますので他に質問などございましたら是非ともお越しください☆。ありがとうございます^^
鑑定は以上です。

サイキックリーディング レイン☆

。+。o○o。+。o○o。+。

回答した占い師
レイン

レイン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
レイン 占い師 ( れいん )
霊感霊視Loveスピリチュアルナビゲータ/ソウルメイト☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆想念伝達☆カルマ
  • 相談件数

    7784件  口コミ : 664件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    36年 7 ヶ月(プロ占い歴19年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 11000円