電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > お試し占い > 元カノが原因で3か月前にフラれた彼から連絡が。真意を知りたい

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

元カノが原因で3か月前にフラれた彼から連絡が。真意を知りたい

1年8ヶ月お付き合いした彼に3ヶ月前ふられました。

それから彼は元カノとよりを戻したそうですが、時々私に連絡してきます。
彼はどんな気持ちで私に連絡してきているのでしょうか。

私に未練があると思いたいですが期待しすぎるのも精神的に辛くなるので期待しないようにしています。
よろしくお願いします。

みさき さま
20代
2021.1.12
 

彼はあなたの知らない面を持っている人。あなたが利用されてしまうかも知れません。

この度は無料鑑定へのご応募有難うございました。
ご質問には、《ご神託で喜びに導く》神託カウンセラー・長谷川能子 が担当させていただきます。


彼とみさきさまの過去から今に至るまでの状況を拝見させていただきました。

彼はそもそも元カノとの別れの痛手の中で、みさきさまに出会い、
みさきさまの優しい心遣いや、勇気をくれる励ましや力強さに癒され、
精神的な支えを得て、自信を持たれて行ったのではないかと考えられます。


問題は、その先にあったようです。

彼はその頃、元カノとの偶然の交流があったのだと考えられます。
気が大きくなっていた彼は、元カノとも、今ならもっとうまくやれるのではないかと、
淡い夢を描いてしまったようなのです。

彼はまだ、元カノとの決着がついていなかったため、
話を聞いてもらう事を諦めきれなかったのではないかと考えられます。


そして、みさきさまから折角貰った勇気を、あろう事か元カノへのアタックのために
お使いになられているのではないかと考えられるのです。

ただ、拝見するに元カノは、彼の優柔不断さが苦手であり、
以前に、彼以外の人に、目移りをされた過去をお持ちでは無いのかと考えられます。
彼と一緒に居ると、彼女は、どうしても彼の行動に対して、イライラしがちになってしまうと考えられますので、
どんなに彼が頑張っても、良い関係にはなり辛いと考えられます。


また、みさきさまとの関係を観ると、彼にとってみさきさまは
「尊敬できる人」とか、「困った時に相談したい信頼できる人」
もしくは、「頼れる人」、「勇気をくれる人」なので、
彼女とは、違う視点で見られていると考えられるのです。
ある意味、自分の帰れる場所ではあっても、ドキドキするようなときめく気持ちを
中々感じられないでいる節があるのです。

その為に、自信が無い時は、みさきさまに癒されて、
元気が出ると、仲があまり良くない事をわかっていながら
元カノの元へ向かっていってしまうという、不毛な状況が起こっているのだと考えらえます。


彼と、それぞれの方の将来の事を拝見すると、更に彼の心の底にある、闇っぽいものも見えて参りました。


将来の彼は、みさきさまの大切さに気付いている姿があります。
ただ、元カノともしっかりとやり直すと言う目的も忘れていません。
それは、彼にとって、性格は別として性的に惹かれる相手が元カノで、
精神面で安心して身を任せられるのが、みさきさまだからです。

自信がついた彼は、二人とも自分の手元に置きたいと言う欲を持って
それにこだわって行きそうに見えるのです。


当然、彼女からも不審に思われ、みさきさまからも良い顔はされません。
その時、再び元カノは距離を置き、また、みさきさまに縋って来ると考えられます。

更に、その先を拝見すると、やはりまた、みさきさまには無いと感じているものを、
他の方から得ようとする。
その繰り返しが、何度も何度も出て参ります。

何故これらの事が起こってしまうのでしょうか?
それには、彼の元々持っている気性と言うものが深く関わっていると考えられるのですが、

彼は自分に対して、とても甘い人間で、すぐに油断や甘えた考えが出て来て、
元気で自分が楽しくなってくると、人には堂々と言えないような享楽的な、
自分の欲求に素直に従ってしまいやすくなります。

その逆に元気が無くなると、とても暗いことばっかり考えてしまったり、
攻撃性が強く出てしまうなど、非常に不安定になりやすいと考えられます。


何か改善方法が無いかと色々探してみたのですが、

彼のこの欲求を抑える唯一に近い方法は、パートナーになる人から、相当神経質にガミガミと
叱られまくらないと、自身だけでは、コントロールできないようなのです。
ただその場合、家の中は大喧嘩の嵐が吹きまくっている事でしょう。


彼のこの性分は、将来に渡って、彼からバッサリ?ぎ取る事は難しく、
相当身の中に染みついた状態がある様なので、
もし、それでも彼を好きで、彼と将来を共にしたいのであれば、
自分の他に、彼が心の中では、常に女性を追い求め続けていると言う事を意識せざる負えなくなると思います。


このまま何も特別な事をせず、三人の未来を観た時に、見えた景色は、
元カノへも、みさきさまへも、嘘をつき続ける姿でした。
本音の彼は、「常に裏の顔を持つ。」
そのような状況に今後なって行くと考えられます。

復縁の願いは、叶う可能性はありますが、これでは不遇過ぎます。


この道を進むより、他へ進む勇気を持っていただいた方が
ずっとずっとみさきさまにとって幸せな未来が待っています。

今は、まだ気持ちを切り替える事は難しいと思いますが、
ゆっくりとぼちぼちと、将来の事を考えて行けば良いと思います。
みさきさまの全てをきちんと評価していただける方が必ず現れますよ。

これからもみさきさまを応援しています。

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

継がれし霊能家の血脈 超六感透視による驚愕の神通力

スピリチュアル 写真鑑定受付中
  • 長谷川能子占い師
  • 長谷川能子 占い師 ( はせがわよしこ )

    神霊視タロット/秘伝皇系神道(御神託・お取次ぎ・宿縁解除)/透視/神霊視風水/思念伝達/遠隔視/霊道移動/次元結界/守護神・守護聖獣

    相談件数

    3321件  口コミ : 948件

    就業開始時期

    2010年01月

    占い歴

    36年 10ヶ月(プロ占い歴16年 9ヶ月)

    価格

    1分 / 250円+消費税    1通 / 10000円+消費税