電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 約13年前に、職場で、出会った男性が、忘れられなくて

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

約13年前に、職場で、出会った男性が、忘れられなくて

約13年前に職場で出会った男性が忘れられません。

彼とは、研修で始めて見た時に結婚すると思いました。
彼は仕事に真面目で優しく明るくておしゃれで私の理想通りの人でした。

お互いに、職場を辞めました。
連絡先はわかりません。
でも、彼とは同じ市内出身です。

彼と出会う事はできますか?
彼とは職場の人何人かで食事にも行きました。

匿名 さま  40代  2021.1.12 

心の救いを求めて。

無料メール相談にお越しいただきありがとうございます。13年も好きでいれる彼の素晴らしさを彼自身に報告してあげたいですね。では早速みてみました☆。

【愛のために生きるのが好きな人】
まず匿名さんの支配するカートが現在カップのエース(逆)となっております。魂の根っこが恋愛至上主義です^^。異性に対して尽くしていったり、イチャイチャ楽しいことが元来好きなタイプ。優しいタイプです。これが今芳しい形で出ていませんから、冷めてしまう現実があったり我に返ってしまうクールな状況があるのかもしれません。あなたにとって恋が元気になるエネルギーみたいですね。

彼は0愚者(逆)自由なタイプですし根から明るい感じがします。自由さは共通してますね。いつまでたっても年を取りにくいタイプかもしれないですね☆。

【対策5法皇 心の救い☆】
今匿名さんに必要なのは”心の救い”と出てきました。心の救いとしての彼でいたほうがいいかもしれません。法王のカードは人の苦悩をを救います。神の代弁者のカードです。どこかで夢のない現実を受け入れることと誰かと愛でつながっていたいという、どちらにも行けない境界で迷われるのかもしれません。

打ち明けてみましましょう☆
また状況を見てますと受動的でいて突然現れる、、という感じではありません。そして法王は上司などを表します。当時の上司にあたる人に聞いてみるのはアリみたいですよ☆

人生の1日を、もっと楽しんでください☆。^^。ぜひ素敵な日を記してください。電話の方でも相談を承っておりますので他に質問などございましたら是非ともお越しください☆。ありがとうございます^^
鑑定は以上です。

サイキックリーディング レイン☆

。+。o○o。+。o○o。+。

回答した占い師
レイン

レイン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
レイン 占い師 ( れいん )
霊感霊視Loveスピリチュアルナビゲータ/ソウルメイト☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆想念伝達☆カルマ
  • 相談件数

    7784件  口コミ : 664件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    36年 7 ヶ月(プロ占い歴19年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 11000円