電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 未婚の38歳、恋愛をこじらせてます。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

未婚の38歳、恋愛をこじらせてます。

未婚の38歳で、恋愛をこじらせてます。
幸せに結婚を叶えるためにはどうしたら良いでしょうか?納得して結婚できる人とはどうしたら出会えますか?もしくはもう出会ってますか?

先週、3ヶ月付き合った彼と別れました。結婚したいと言ってくれていましたが、
ケンカも多く、彼の言葉がきついことを考えると結婚は窮屈に思えて、
彼とは前に進むことをやめました。彼とは、押されて流されて付き合ったのですが、
本当は、叶いそうにない会社の同僚への片想いや、忘れられない三年前に振られて音信不通の元カレが心にいたままです。

そして今度は更に、最近別れたこの元カレとの楽しかった思い出が思い出され、引き戻されそうなところを、
なんとか前に進もうと気持ちを切り替えているところです。
別れようと言ってから彼からまたラインがきていましたが、返信せずに置いてあります。

結局誰とも進展せず、心には叶いそうにない恋が3つも残ることとなってしまいました。

よろしくお願いいたします。

香織 さま  30代  2020.11.24 

自分を誰よりも愛すること、強く熱く生きてみること。

初めまして レインです。

【香織さんのカード 状況 コイン3逆】゜・*:.。.*.。.:*・゜・*
☆学ぶ人、良いチームワークに憧れる? 心の底では指示を忠実に聞いて実行しようとする意欲のある人のようです ☆(o^^o) 。

性格としては実直な人柄のようで暖かさあがあり人を思いやる優しさ、勤勉で現実的な性格ですから

家庭をしっかり守り良妻になる素質は大きいです 。抑え込みがちな性格かもしれません。

このカードの中の香織さんは謙虚で人より自分の存在位置を低く置き、自分を磨こうとする気持ちが

ありそうです。思ってる以上に進行が遅く混乱することもあるかもしれません。

それが故に上から、そのキモチを無視して当たり前のようにされたり、どんどん横柄になってくるとブチ切れてしまうのかもしれませんね(^^;;)

おっしゃってたように中途半端に完成させてるものが多そうです ☆ (°0°)。お仕事の関心も出てます。

人間関係の特に実生活でもチームワークの関わりを学んでいてる様子が内面に見え隠れします。

゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

【どうしたら良い結婚に出会えるのか。?】

【対策:ワンドの女王逆? 感情の起伏が強いエネルギー】【原因 聖杯ナイト逆 信じて気分屋な男に振り回されがち】

ワンドの女王は強くクリエイティブな才能のあるカードです d(^^*) 。まず自信をつけ誰でもいいから認められましょう。

楽しい時は思い切り笑う、悲しい時は思い切り泣いてみるといった”素直なキモチ”を出すこと d(^^*) 。考え過ぎはNGです!

普段から自分の努力や夢など自分の胸に秘めてる事をもっと語ってみましょう??

この自由な理想のカードの中のあなたの眠ってる才能が言うには、

全力で自分を信じてがんばって何かで評価される事だと伝えています。

人に気を使いすぎたり、我慢ばかりすることにサヨナラしましょう??

引っ張る恋をしましょう。本当の香織さんは自由奔放だと思います☆

自分のココロや個性をもっと素直に外へ表現することを指摘してます (o゚▽゚)o。

上にでたコイン3もクリエイティブな才能を示すカードですから、

香織さんは、クリエイティブな才能や個性がありそうですね☆?。

こんなこと無意味、無理などと、現実的を見過ぎず、自分を信じ磨けば結婚の願いがかないそうです☆d(^^*) 。

自分を誰よりも愛すること、強く熱く生きてみること。


【総合】

コインのカードの人は安定感を感じさせるひとが多いので炎のような明るく大らかな感情表現をもっとしてゆくといいですね。

一見は百聞にしかずです☆。いずれにしても環境を変えなければならない、そうなることになりそうな

メッセージが出てます☆ 迷ってはいけません。

性格的には鉄板を歩きたいと思いがちですが、その物事のあなたが最初の1人になるような気持ちで冒険してみてください☆。

そして今の生活は余裕のない忙しい感じがしますからもっと結婚を中心にしてゆとりある時間を作ってみましょう。

そうしたら来年チャンスが訪れます、そして出来ちゃった婚など既成事実でゴールするのが合ってるみたいです☆d(^^*) 。

Don’t think, Feel!!!!

電話の方でも鑑定をしていますから他にも何か聞きたいことがございましたらぜひお越しください。

何かのヒントになれば幸いです☆。鑑定は以上です。

サイキックリーディング レイン。



゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

回答した占い師
レイン

レイン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
レイン 占い師 ( れいん )
霊感霊視Loveスピリチュアルナビゲータ/ソウルメイト☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆想念伝達☆カルマ
  • 相談件数

    7784件  口コミ : 664件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    36年 7 ヶ月(プロ占い歴19年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 11000円