電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 不倫しています、私に対する気持ちや奥さんとの関係が知りたい

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

不倫しています、私に対する気持ちや奥さんとの関係が知りたい

不倫しています、一昨年から彼から連絡がなくそれは奥さんにばれてなかったのですが今年に入って
5月6月に連絡がきて会う事ができて復活しました、、

彼からの約束で連絡は俺の方から必ずするって言っていたのですが未だにありません、
彼からいつ頃連絡がきて会えますか?
彼は私には、離婚したいって言ってましたが私自体は流してました、
彼は私に対しての気持ちや彼と奥さんの関係が知りたいです、宜しくお願いします
ちなみに私は独身です、

彼は19××××〇〇〇
私は19××××〇〇〇

ユミコ さま  50代  2020.11.17 

自立していて素直で元気を貰える一緒にいると楽しい、奥さんは厳しく頭が上がらない。

ユミコ様
はじめまして、鑑定師の美鈴と申します。
どうぞよろしくお願い致します。

この度はお試し占いにご相談をお寄せいただきまして有難うございます。
お二人の詳しい情報と彼に連絡が出来ないという不安な状況を
丁寧にお伝え下さいまして誠に有難うございます。
お辛く苦しいですね、素直に耐えていらっしゃるユミコ様のお人柄に惹かれ、
初めてお試し占いの鑑定をさせて頂きます。



ご質問にはタロットカードで視させていただきました
・彼からいつ頃連絡がきますか?
今月もチャンスはありそうなのですが、年内は難しそうです。
彼は現在も連絡しようとしては急用が入ったりと思うようにいかず
タイミングを逃してしまうようです。
来年4月頃から彼の周り(家庭や経済状況)が安定し、5月頃連絡が来て良いコミニュケーションが取れそうです。

・彼のユミコ様への気持ちですが
優しく、素直で真っすぐな女性として魅力があり、世話好きなユミコ様といると
楽しく会話が尽きないと思う気持ちがございます。
また才能があり経済的にも自立した人という尊敬の気持ちも表れています。
ユミコ様との関係は障害があるのですが、彼としては楽観的に捉えていて、何とかなるさぁという
思いから始まったようです。現在は自分はいい男だから、ユミコ様のような素敵な女性と付き合えるんだといった風な、連絡できなくても待っていてくれるという妙な自信があるようです。
未来はユミコ様がこの不倫関係を望むのであれば彼は受け入れて行くお気持ちです。

ユミコ様は連絡をご自分からしてはいけないと身動きできない状況を近未来に感じてしまうようです。
将来的にも彼はユミコ様をしっかり見てくれてはいますが、その気持ちは彼本位のクールな対応です、
女性からしたらもっと思いやりや心が欲しいというような寂しさを感じてしまうかもしれません。

・彼の奥さんとの関係について
彼はおそらく過去にも家庭不和を起こしてしまっているようです。
その為奥様には頭が上がらないような現状です。
経済的にも不運が続いていたので奥様からしっかり管理されているようです。
大変厳しく怖いキングとして現在の彼の中に堂々と現れていました。
彼は離婚するかというと、したい気持ちはあるようですが、
離婚は天に任せる(神様の思し召し)といった心境のようです。
怖いけれど家庭を支えやりくりする奥さんが正しいというのは理解している為、
自由になりたいという理想と現実に幻滅し、自ら離婚の運命の輪は回さないようです。
彼は自分をガードしつつ、恋人とも両立しうまくやっていこうという意思がみえました。

ご質問にはないのですが、彼氏様とユミコ様の相性を四柱推命で見させていただきました。
お二人は相性が良くユミコ様から彼にエネルギーが流れる関係なので、ご一緒にいてもお互いが
楽しく、彼はユミコ様から元気をもらえる関係です。

ユミコ様は社会的に伸びて行く星と人を導き育てる才能の星をお持ちです。
責任感と行動力と考える頭脳が備わった良い運気の生まれです。

また、彼は品が良く年をとっても若々しく見えます、内面は神経の細い、
ストレスをためやすい方の様です。
そして趣味などを持ち、かなりの遊び上手です。

連絡が取れなくなった一昨年は彼の運気が低迷期の最終年でした。
経済的にも精神的にも普段のように明るく強く振舞えなくなった状況です、その為
ユミコ様との連絡も自信と余裕がなくなり途絶えてしまったようです。
ですが彼の運気は今後大変良い状況が続きますのでご安心ください。
今年に入り低迷期は脱し気持ちが軽くなったのと、彼にとって5・6月はさみしく苦しい運気でした。
そんな時、ユミコ様の優しさに甘え元気をもらいたくなったようです。

以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。
ユミコ様の運気が良い日を利用して彼とのコンタクトの可能性はありそうですよ。

何かご不安な事やご質問がございましたらお声をお聞かせ下さいませ。


ユミコ様のお幸せを心からお祈りしております。
本日はありがとうございました。

美鈴

回答した占い師
(美鈴)

(美鈴) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

関係改善力特化の守護霊様対話術、癒しの実力派鑑定士

(美鈴) 占い師 ( みすず )
守護霊対話、霊感タロット、四柱推命、恋愛波動改善、遠隔波動修正、遠隔ヒーリング、数秘術、奇門遁甲
  • 相談件数

    1047件  口コミ : 90件

  • 就業開始時期

    2019年06月

  • 占い歴

    22年 3 ヶ月(プロ占い歴18年 3ヶ月)

  • 価格

    1分 / 242円    1通 / 受け付けない