おかげさまで13周年!電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > お試し占い > 既婚者とのお付き合いで私以外の複数交際相手が判明。どうする?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

既婚者とのお付き合いで私以外の複数交際相手が判明。どうする?

一年お付き合いしている既婚者の相手の方に、偶然他にも2人お付き合いされてる方が居るとわかりました。
1人は私の勤めている同じ職場の女性の方らしく、
不倫相手の言動と職場の女性の方の言動がつじつまがあい何となく不安に感じていたことが現実とわかりました。
今、とても辛く受け止めることがなかなかできません。
私自身、不倫という現実に申し訳なく苦しんでいましたが 人間の恐ろしさを痛感しています。

職場の方はどうやら私の存在を知っていて相手に近寄ったとのことでした。
同じ職場にいることで食欲が減退し心が疲れてしまいました。この先、どうしたらいいのか悩んでいます。

ゆき さま
40代
2020.10.1
 

今が苦しいなら、少しでも改善する方へ模索する事。抜け出したいなら諦めないで。

この度は無料鑑定へのご応募有難うございました。
ご質問には、《ご神託で喜びに導く》神託カウンセラー・長谷川能子 が担当させていただきます。

既婚者とのお付き合いについては、周囲からもなかなか理解され難く、
また、相談するにしても、道義的に責められたりするのではないかと、
不安を感じたり、本来なら秘匿にされたい事でもあると思いますので、
大変相談しづらい事と思いますが、
勇気を持ってご相談いただきありがとうございました。

人生と言うものは、思ったように一筋縄にはいかないものでもあります。
特に情と言うものは、損得勘定や条件で動くものでもありません。

たとえどんなお悩みであっても、まず最初に考えなければならない事は、
あなたにとって、今が辛く、厳しい状態があるとしたら、
その状態から少しでも改善する方向へと模索していただく事が大切です。
その為のお手伝いとして、占いを選択いただけた事で、
ゆきさまに、心残りなく人生を送れますよう、精魂込めてお手伝いさせていただきます。


今回は、ご理解(得心)いただきやすいように、易経(六十四卦)のみにてご説明してゆきます。
(御神託のみでお答えしていると、ご相談者さまには、占い師の感覚のみで言われている錯覚を起こしやすいと思います。)
当方の卦や占いは、神託との解釈(方向)が必ず一致しますので、
偏見や誤魔化しがない事を証明しながらお話していきます。


1.あなたと彼との関わりについて

《天雷无妄》
无妄とは、無作為の事を指しますので、本来のご縁は、自然な巡り会わせによって
出会ったものであって、天災や天意ではない事を表します。
また、この出会いに対してどのような運命が展開していくかは、
本人の関わり方や意思によるところが大きく作用している事を意味します。
例えば、あなたの行動に不正や作為にがあれば、
それは自分に対して災いを招く事態になる事も意味します。

つまりこの卦は、あなたが相手に近づく事が悪い事だと知っていながら近づいたら、
運命などが作用する事では無く、あなた自身で災いを招いていた事を示しています。


2.あなたに対する勤め先の女性と彼の関わりについて

《地水師》
これは戦略的なやり方であった事を表しています。
心をねじ伏せて屈服させてしまおうという支配欲が見え隠れしています。
あなたと彼との振る舞いについて、この女性は
あたかも自分のテリトリーを荒らされたような感覚を持ったのかも知れません。

また、この女性と彼の間では男女のの出入りが多いなど、
お互いにこの相手ひとりだけにあるとは、思えないような状況にある可能性を示しています。
また、この卦は同時にこの男性との関係について、
正義が伴わない場合には、叶う見込みが無い事も表しています。

但し、女性からの彼への気持ちを見た場合に《風沢中孚》となり、
細やかな心遣いをしていて、今この女性の気持ちが盛り上がっている最中の様子ですので、
あなたにとっては、見ていて気持の良いものでは無いとも思います。

どんなにうまく行かない(見込みの殆ど無い)間柄であるとわかっていても、
今後に盛んなやり取りを、見せつけられてしまう可能性があります。


3.もう一人の女性と彼の関りについて
《沢雷随》
これは、男性の方が女性に入れあげている状態を表していますので、
奥様を含め4人の女性の中で、現在最も彼の心が向いていらっしゃると見られます。
相手は彼よりも年少、もしくはも守ってあげたくなるような女性と見られます。
ただし、この女性の方が逃げ腰で、彼が追っかけていると言う形に
なっているのではないでしょうか。
奥様を捨ててでも、手に入れたい女性と、現状は思っている可能性が高いのです。


4.彼と奥様の関りについて
《巽為風》
二人の間には隙間風が吹いていて、行きつ戻りつして決め手がない事を表しています。
また、彼には奥様への悔いは既に無く、間には複数の女性との関係など、
彼の気の迷いも多く、その結果、進退など決め手の無い状態になってしまっている事を表しています。


5.彼が奥様の元へ戻った場合
《雷沢帰妹》
これは、男女ともに一線を越えるようなハーレムのような状態を表していますので、
現状のような沢山の女性が居て、交わり続けるような事が繰り返される事を示しています。
つまり、現状のような複数の女性関係が繰り返される事になると見られます。


6.もう一人の女性に彼が向かった場合
《地沢臨》
今がベストの状態であり、次第に気持ちが変わって行ってしまう事を表していますので、
彼がこの方を手に入れた途端に興味が薄れ、どうでも良くなってしまう可能性があるのです。


7.職場の女性へ彼が向かった場合。
《沢水困》
感情のもつれあいを表しています。
誰も味方する者は無く、どうやっても先には進めない泥沼となってしまいやすい事を表しています。
お互いに痛みが伴い、失うものも多い。大きな後悔が待っている可能性が高いのです。
情に厚く、感情の起伏もこの中では最も高い方と考えられますので、一度こじれると、
厄介な状態や大変見苦しい事に陥りそうな気配があります。


8.あなたと彼が今後関係を続けて行った場合
《水風井》
井戸とつるべの関係のように切っても切れない関係になるばかりでなく、
この井戸は濁りもある井戸ですので、世間からは見放されてしまう可能性があります。
そして良い状態を保つためには常に自浄努力が必要です。
また、あなた自身が世間から見捨て去られないようにするためには、
常に人へ奉仕する気持ちを忘れてはなりません。
もし、それを怠ると、彼と共に井戸の底へと巻き取られてしまうかも知れないのです。
また、行きつ戻りつは必ずありますので、あなたの他に女性が居る状態は、変わる事が無いと思われます。


以上のようにどのような選択を取ったとしても、彼の浮気の虫は修まるところが無さそうです。
何故ならば、彼自身はある意味理想が高く、無いものばかりをねだっている状態に近いと考えられます。
その理由は、埋めようとしても埋まる事の無い己の中の虚無感や、寂しさと考えられますが、
その虚無感は、自分自身で埋めなければならないものなのにもかかわらず、
人に求めてしまっているために、砂漠の逃げ水のように追っても追っても目の前には無いと
感じてると考えられるのです。

その健気ともいえる姿に、女性心が絆されて、手を差し伸べてしまうと、
結局は、ミイラ取りがミイラになるような、まるで蟻地獄などの罠に落ちるように、
彼の心も定まらない。結果、彼が責任を永遠に取らずに複数の女性を相手に流浪を続ける状態に
陥るのだと考えられるのです。

蜜を与えて呼び集めても、決定打にはなり得ない。
何故なら、彼に必要な事は自分できちんと自分を認め、
直ぐに人の手を借りてしまう弱さをけじめる事なのだから、
それを女性が手伝っては、逆に成長の妨げをしているだけに過ぎなくなってしまうのです。


次はいよいよ核心に迫って行きます。
あなたが、あなたの未来をきちんと切り開きたいと思うならば、
きちんと自分の身の処し方を決めて行かねばなりません。

9.あなたと女性の関係
《雷火豊》
今は月が昇っているが、やがては闇がやって来ます。
表向きは良い関係であっても、あなたとこの女性は一人の男性を奪い合う関係にあります。
今はあなたの方が追い風になっていますが、もうすぐあなたの持つ運が衰えていく可能性があるのです。
あなたにとっては今後不利がやって来ますが、
お勤め先の中で味方を持つならば、
その後にあなたの人生が好転する可能性が高いのです。

あなたの運が衰え切ってしまう前に、今なるべく早く対処をする必要があります。
それは、仕事を直ちに辞めましょうと言うわけでは無く、
会社の人に対して、あなたの信用を失わないように、
あなた自身が準備をしておいた方が良いと言う事になります。

何故なのか?その答えはこの下にあります。

10.職場とあなたの関係
《山沢損》
損とありますが、ただの損ではありません。担保などが必要と言う意味です。
何かをあなたが提供する事で、大きな利益が上がると言う意味になります。
彼との関係は、いずれは無くなってしまう事になるかも知れませんが、
今の会社であなたがきちんと誠実に働いていたり、
会社や会社の同僚に対して誠意をもって尽くしていれば、
必ず大きな利益となって帰って来ますよと言う意味です。


11.相手と職場の関係について
《天地否》
出口のない状態です。また相性も非常に悪い。この方の全般として、
人との協調性は難しいと見られますので、味方する者も少なく、
ここでの生活は難しいかも知れません。
彼との関係が荒んでいくと同時に会社でも馬脚を現す可能性が高いので、
黙っていても自滅していく可能性もあると考えられます。
会社でひと暴れして、人間関係が悪くなっても、しがみつく可能性もありますが、
前後不覚になったとしても、流石に浮気の事を口に出すと、
自分自身にも火の粉が降りかかって来る事だけはしっかり頭にあるようですので、 この人から、会社に噂が直接広まるような事は起きにくいと考えられます。


つまり、今あなたが、自分自身で現状に対して危機感を感じられているのであれば、
今の段階ならば、まだあなたが社会的にも人間的にも否定されずに、
穏やかな暮らしに戻れる可能性がある事を示しています。
そして、天から得られる卦では、まだ、人生の生き直しが出来ると言う事を教えてくれているのです。



人の真価が試されるのは、何かの間違いや誤解に気付いた時に、
どう行動するのか、何を改めるべきなのか、
そしてそれを用意されたタイムリミットまでに行動できるかどうか
にかかっています。

失敗や思い違いなど、ミスをした事が無い人など、この世には存在しません。
誰にでも、やり間違いはありますし、勘違いもあるのです。
それをきちんとやり直すための時間も大抵の場合、用意されているものです。

ですが、それに気付いても自分のやり方や態度などを改めないでいると、
自分の身にやがて火の粉となって降りかかって来る事は言うまでもありません。
人間は、情のある生き物です。
情とは、白でもない、黒でもないグレー、中間色。
曖昧であり、感情が左右する世界でもありますが、温情もあるものです。

どうか、人から好かれる人であって下さい。
あなたになら出来ます。
決して欲に溺れて、前後不覚にならないように。
それらの心がけが、やがてあなたを守ってくれる力になります。

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

継がれし霊能家の血脈 超六感透視による驚愕の神通力

スピリチュアル 写真鑑定受付中
  • 長谷川能子占い師
  • 長谷川能子 占い師 ( はせがわよしこ )

    神霊視タロット/秘伝皇系神道(御神託・お取次ぎ・宿縁解除)/透視/神霊視風水/思念伝達/遠隔視/霊道移動/次元結界/守護神・守護聖獣

    相談件数

    3166件  口コミ : 912件

    就業開始時期

    2010年01月

    占い歴

    36年 7ヶ月(プロ占い歴16年 6ヶ月)

    価格

    1分 / 250円+消費税    1通 / 10000円+消費税