電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 告白して振られた彼に振り向いてもらうには?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

告白して振られた彼に振り向いてもらうには?

告白して振られた彼に振り向いてもらうには、今は何をすべきなのでしょうか?
告白したときに、振られるとわかったので、また仲間に戻れるよう軽い感じで話をしました。

でも、それが今は後悔となっていて、最悪会えなくなってもいいので、ちゃんと考えてほしいです。どうしたらいいのでしょうか?

りく さま  30代  2020.9.23 

彼も気になっています

こんにちは。はじめまして。YUKIと申します
このたびはメール相談を利用いただきありがとうございます。


早速ですが、占わせていただきました。

まず、大切な彼に、告白する際、
また友達に戻れるように軽く言ったとあります。
そうなのですね。大切で失いたくなかったからこそ
とっさに行動したのですね。
今、とても失望感を感じていらっしゃることと思います。
つらいですね。せっかく勇気を出して彼に気持ちを伝えることができたのに
落ち込みますよね。
ただ、それには深い理由があります。

彼に気持ちを伝えたときの印象が、少し軽くうつってしまっています。
一時的な感情で言っているのかな?
本当に真剣な気持ちなのかな?
からかわれているのかな?
と不安に感じて彼は、断ってしまったようです。

とても華やかで目立つ存在のりくさまを
彼も大事な人だと感じていたからこそ中途半端な気持ちでは
付き合いたくなかったように見えます。


彼もりく様のことが嫌いではないですしむしろ気になっています。
どうしているかな?と考えていることもあるようです。


このままではお互いに後悔が残ってしまいます。
もう一度、真剣に話がしたい、と彼に伝えてみませんか?
このままでは嫌だから、もう一度時間を作って欲しいと
彼に連絡してみましょう。
そして、真剣に告白してみてはいかかですか・・・?

よい結果になりますように。
心より、お祈りしています。

回答した占い師
(YUKI)

(YUKI) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

驚異の的中、運命好転、幸運導き懇篤の女神

スピリチュアル 写真鑑定
(YUKI) 占い師 ( ゆき )
タロット/西洋占星術/インナーチャイルドトラウマ解消/キャラクトロジー心理学/手相/エネルギーリーディング/ヒーリング
  • 相談件数

    447件  口コミ : 36件

  • 就業開始時期

    2020年08月

  • 占い歴

    8年 2 ヶ月(プロ占い歴8年 0ヶ月)

  • 価格

    1分 / 286円    1通 / 8800円