電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 正社員ではないが大きなプロジェクトに参加。不安です。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

正社員ではないが大きなプロジェクトに参加。不安です。

仕事関係になります。
今度、会社に特殊プリンタの導入検討をするため上司と代理店へ見に行きます。
その機械は一台〇〇万するそうで、条件合えば入れる予定で進んでいます。
過去数回、機械導入のため方々代理店を訪れたことがありますが、
今回お金がけた違いです。そんなすごい機械を上司と一緒とはいえ見に行き、
判断検討するというのが正直不安です(私は正社員ではありません)。

自分が決めるのではないのは分かっていますが、もし導入してお荷物になってしまったり、
一部のスタッフしか扱えなかったり、商品の幅が広がらずもったいない使い方しかできないようなら、
上から何しているんだとか、他の社員やスタッフからどうにかして等と言われやしないか、と変に不安になってしまっています。

自分はこれに関わって導入になった場合、売れる製品を作り上げること・使い方・人に教えることまで含め、
機械を生かす方向にやっていけるでしょうか。

むし さま  30代  2020.9.9 

ご心配し過ぎずに。頑張りすぎず、がポイントです。

正社員ではないのに、そこまで深く考えられ
心配されているあなたの態度と性格に敬意を感じます。

そのような大事な下見に同行されること自体で、
とても信頼されていることが分かります。

いろいろ先取りして不安になられておられるので

>自分はこれに関わって導入になった場合、売れる製品を作り上げること・使い方・人に教えることまで含め、機械を生かす方向にやっていけるでしょうか。

ここにフォーカスしてみました。

いろいろな人に好かれる性格で、腰も低く、しかも努力家ですね。
冷静に状況をコントロールしていかれます。
機械の扱いに四苦八苦して、いっしょうけんめいに
取り組まれますので、苦労は致しますが、
自分で思っておられる以上に、人に教えることが上手です。
どこでどうつまづくかが分かっているので。

どのような業界かは存じ上げませんが、
想像力もフル回転。
よい流れです。

ただ、期待に応えようといろいろと抱え込み過ぎて
うまく手を抜いたり怠けたりできず
体調を崩されるかも、という暗示もあります。

がんばりすぎて倒れるよりは、70%の力で継続しましょう。
きちんと上司が見守ってくださっているので、
ダメな奴と思われるのを恐れずに、頼ってくださいね。

いいほうに流れていくので、とにかく抱え込み過ぎず、
がんばりすぎずに、という結果でした。

ひたひたと地に足の着いた知恵の樹に宿る女神の
心落ち着くゴールドとブラウンのエネルギーをお送りいたします。

お身体ご自愛しつつ、ご活躍くださいませ。

マイシャ拝

回答した占い師
(マイシャ)

(マイシャ) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

宇宙から女神までエネルギーを操り運命を探る「神の一手」

スピリチュアル 写真鑑定
(マイシャ) 占い師 ( まいしゃ )
オリジナル占術/霊感タロット/魂アンチエイジング/オリジナル数秘術/インスピレーション/水晶倍音・音叉ヒーリング/エネルギーバンパイア縁切り
  • 相談件数

    260件  口コミ : 24件

  • 就業開始時期

    2021年06月

  • 占い歴

    31年 3 ヶ月(プロ占い歴22年 0ヶ月)

  • 価格

    1分 / 330円    1通 / 受け付けない