電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼と復縁できますか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼と復縁できますか?

3年ほど付き合っていた彼の浮気を疑ったことで電話で喧嘩になってしまい、売り言葉に買い言葉みたいな感じで
「別れる」とか「もう終わりだ」という言葉をお互い発してしまいました。

電話をブチっと切られ、LINEブロックされて2ヶ月になります。
家まで行って「ごめんね。勘違いだったと思う」という手紙を置いてきましたが動きはありません。

もう彼の中では別れたつもりなのでしょうか。またやり直すことはできないのでしょうか。

まろん さま  20代  2020.9.9 

彼からの連絡を待ちましょう

はじめまして、YUKIと申します。
今回はタロットで占わせていただきました。
まずは過去から見ていきます。お二人ともとても喜びに包まれていた様子が見えます。
おおらかで安定している、平和な様子でとても順調にお付き合いされていたのでは
ないでしょうか?
次に現状ですが落ち着くこと、冷静な判断をしなさいと出ています。彼の立場や気持ちを
尊重し、まずは相手からの連絡を待つことです。

彼ですがとても責任感や正義感が高い方のようですね。
まろんさんとの将来についてもしっかりと考えを巡らせている様子があります。
時に、まろんさまに対して厳しい言動をされることもあるようですが
それは彼がまろんさまにたいしてしっかり責任を取りたい、
大切にしたいとの想いから
わかってほしくてついついそうなってしまうようです。
どうか、理解してあげてくださいね。

結論から申し上げますと、
彼のほうから連絡が来て復縁することができる。
と出ています。
ただ、その後のお付き合いで少し気を付けていただきたいことがございます。
まろんさまがもしご自身で悪かったなと思う点がありましたら
間違いは早く認めてあげて欲しいのです。

彼の方も今後のおつきあいでは生涯を共にできるパートナーになりえるか?
といった目線でまろんさまの行動をみてきますので、、
以前のおつきあいに
比べると少し細かいことが気になってくるようです。
例えば何か言い争いになった時でも
感情的になるのではなく、冷静になるようにし、早めに自分から素直に彼と
仲直りするように気をつけるようにすれば、徐々に彼からの信頼も深まってきますよ。

まろんさまと彼の幸せを心からお祈りしています。

電話鑑定ではホロスコープを使ってさらに彼との関係を詳しく見ることができますので
また何かありましたらご相談くださいませ。
お役に立てましたらうれしいです。

回答した占い師
(YUKI)

(YUKI) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

驚異の的中、運命好転、幸運導き懇篤の女神

スピリチュアル 写真鑑定
(YUKI) 占い師 ( ゆき )
タロット/西洋占星術/インナーチャイルドトラウマ解消/キャラクトロジー心理学/手相/エネルギーリーディング/ヒーリング
  • 相談件数

    447件  口コミ : 36件

  • 就業開始時期

    2020年08月

  • 占い歴

    8年 2 ヶ月(プロ占い歴8年 0ヶ月)

  • 価格

    1分 / 286円    1通 / 8800円