電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 連絡が取れなくなった男性について

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

連絡が取れなくなった男性について

2年ほど曖昧な関係だった男性について、ここ3ヶ月全く連絡がこなくなりました。
連絡を取ろうと思えばとれる状態ですが、特にこちらからも連絡はしていません。
これ以上、関係が続くとも関係性が戻るとも思ってはいませんが、ただ連絡が来なくなった理由がやっぱり気になります。
よろしくお願いいたします。

ベル さま  40代  2020.7.29 

お相手としては、許してほしいと思っているみたいです

始めまして、水間 有俐(みま ゆーり)と申します。ご相談いただき、ありがとうございます。

まずお相手の気持ちですが、何やら家族の問題が生じて、貴方様に連絡ができなくなった状況のようです。
お相手のパートナー様か、お子様か、ご両親の問題です。
お心当たりはありますでしょうか?

ただし、貴方様に関しては気になっているようで、
できることなら許してほしい、もう一度関係再構築のチャンスが欲しい、というお気持ちのようです。

アドバイスとしては、ぜひお心を開いて連絡を取られてみてはいかがでしょうか?
1ヶ月以内には連絡が取れるようです。
もしくは、相手方から2ヶ月以内には連絡が来るはずなので、急ぎでない場合は待つのも良いでしょう。

少しでもご参考になれば幸いですm(_ _)m

回答した占い師
(水間 有俐)

(水間 有俐) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

癒魂術で遺伝子レベルまで見抜く高次元調律者

スピリチュアル
(水間 有俐) 占い師 ( みま ゆーり )
西洋占星術/タロット/オラクルカード/魂対話/遠隔ヒーリング/ハイヤーセルフ対話/先祖対話/災難/守護霊対話/想念伝達/チャクラヒーリング
  • 相談件数

    27件  口コミ : 2件

  • 就業開始時期

    2020年07月

  • 占い歴

    13年 6 ヶ月(プロ占い歴4年 9ヶ月)

  • 価格

    1分 / 297円    1通 / 受け付けない