電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > お試し占い > 20年ぶりの引っ越しについて

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

20年ぶりの引っ越しについて

はじめまして。約20年ぶりに引越しを考えています。
仕事は自営業で、約10年、自宅で整体をしてます。

引越しは、今の住所から近い方が良いか、できるだけ実家方面か良いか、あとは自分が住みたい地域に住むか、考えがまとまりません。
自分が住みたい地域は実家から離れてしまいます。

親に何かあれば実家に定期的に通ったりすることを考えると実家方面が体力的に楽ですが、正直住みたい地域はないです。田舎すぎて、、、
お客様に関しては、移動することで来なくなりますが、それより自分にとって開運し、良い温かい人間関係、幸せになれれば、と考えます。
とりとめなくすみません。

クリスマスローズ さま
40代
2020.7.29
 

結果としては、どちらも正解です。

こんにちは!水間 有俐(みま ゆーり)と申します。ご相談いただきありがとうございます。

早速ですが、ご実家の近くに住む場合、ご自分が住みたい地域に住む場合と
どちらの可能性も見て鑑定してみましたが、どちらもとても良い状況に行くようです。

まず、ご実家の近くですと経済的な安定感や経済的豊かさが得られるという結果となりました。
ただし、ご実家のご両親のことと、ご自身の仕事のことと上手に両立していく必要があるようです。
その両立の先には、一定の成果や理想が叶うような状況が見込めます。

続きまして、ご自分の住みたい地域に住む場合ですが、お仕事で非常に成功しそうです。
経済的豊かさが得られるのはもちろん、安住の地を得て、心身ともに安定し、とくに精神的に豊かになれるようです。
経済的な安定、精神的な豊かさ、どちらも得られる素晴らしい結果でした。

総括として、どちらを選んでも得られるものがあります。ただし、後者を選んだほうが、精神的な満足感や豊かさは大きいようです。
指数で申しますと、70%と90%の満足感、といった感じです。
少しでもご参考になれば幸いですm(_ _)m。

回答した占い師
水間 有俐

水間 有俐 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

癒魂術で遺伝子レベルまで見抜く高次元調律者

スピリチュアル
  • 水間 有俐占い師
  • 水間 有俐 占い師 ( みま ゆーり )

    西洋占星術/タロット/オラクルカード/魂対話/遠隔ヒーリング/ハイヤーセルフ対話/先祖対話/災難/守護霊対話/想念伝達/チャクラヒーリング

    相談件数

    22件  口コミ : 11件

    就業開始時期

    2020年07月

    占い歴

    9年 11ヶ月(プロ占い歴1年 2ヶ月)

    価格

    1分 / 270円+消費税    1通 / 8000円+消費税