電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 転職を考えています

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

転職を考えています

仕事が理解できないことが多く、転職を考えています。
会社の契約も怪しい状況が散見され、安心して働けないとか信頼性に欠けるとか色々ありましたが、細かいことは大分容赦して頂いていた経緯もあり、何とかなっていました。

最近上司が変わり女性の上司に付かれ、狭い鳥籠の中に入れられた感じで、鬱状態が発症しかけています。
必死に作業した成果物は無かったことのように闇に葬られ、社会貢献できていないことばかりが誇張されているような状況で現在の職場での未来も見えません。

自分の甘えなのではないかとか感謝が足りないのではと自問自答しますが、なぜか酷く拒否反応で頭痛がしたり不眠になったりしています。
辞めることを決意しても良いのでしょうか。転職する事で今後の仕事はどうでしょうか。

じゅんな さま  40代  2020.7.26 

身体の反応は、そのまま正直な心の声ですよ。

こんにちは^^。水間 有俐(みま ゆーり)と申します。
ご質問いただきありがとうございます。

それはそれは、大変な状況ですね。
「酷く拒否反応で頭痛がしたり不眠になったりしています〜」とのことでしたが、
それは、そのまま正直な心の声ですよ。拒否反応=心がすでに今現在の環境を拒否
しているようです。身体の反応が、「この環境は合わない」ということをお知らせ
してくれています。

それは、甘えでも感謝が足りないわけでもありませんので、どうぞご安心ください。

例えば、小麦の食物アレルギーがある人がいるとして、小麦を食べると蕁麻疹や喘息などの
命に関わる症状が出るとします。それは、身体が「自分の身体にはこの食べ物は合わない」
ということをお知らせしてくれているアラート反応です。

確かに、その小麦は農家の方が心魂込めて大切に大切に育てた貴重な食べ物です。
それを感謝して食べる〜というのはとても素晴らしい心がけだと思います。

しかしながら、小麦が合わない体質の人には合わないのです。つまり、どんなに
農家の方に感謝しても、食べることはできないのです。

それにも関わらず、あなた様は「こんな貴重な食べ物を残すなんて、自分は
なんて感謝が足りないんだ」「こんな誰でも食べられるような小麦を残すなんて、
なんて軟弱な身体だろう」とご自分を責めていらっしゃるような状況です。

小麦にも、貴方様にも、非はまったくありませんので、どうぞご安心ください。

話を戻しますと、その環境が合わないのは、あなたが悪いわけではありません。
ぜひ身体の反応に正直に、転職活動を進められることをオススメいたしますm(_ _)m

回答した占い師
(水間 有俐)

(水間 有俐) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

癒魂術で遺伝子レベルまで見抜く高次元調律者

スピリチュアル
(水間 有俐) 占い師 ( みま ゆーり )
西洋占星術/タロット/オラクルカード/魂対話/遠隔ヒーリング/ハイヤーセルフ対話/先祖対話/災難/守護霊対話/想念伝達/チャクラヒーリング
  • 相談件数

    27件  口コミ : 2件

  • 就業開始時期

    2020年07月

  • 占い歴

    13年 7 ヶ月(プロ占い歴4年 10ヶ月)

  • 価格

    1分 / 297円    1通 / 受け付けない