電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼との日常は戻りますか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼との日常は戻りますか?

こんにちは、不倫して1年5ヶ月奥さんにばれ、音信不通になっていました。
5月末真夜中に彼から連絡があり話しがしたかったので、家に来ていっぱい話し合いして寄りを戻しました。

先月も一回家に来てくれました、彼の奥さんがこの一年5ヶ月、彼を束縛して電話はGPSをつけていたみたいで、彼は奥さんを今でも怖がっていました。
彼の気持ちとして今は離婚できないけど、いずれしたいらしいです。
私は今彼と気持ちが繋がっただけでもいいのですが、今彼の気持ちや未来が不安です。

彼との連絡方法が彼からの一方通行の連絡待ちをしていて、奥さんにまたばれたら大変なので今我慢するしかありません。
彼とまた昔のように、昼間会ったりお互いに連絡できる時期や、これから会えるようになりますか?

TVXQ さま  50代  2020.7.7 

奥さんは楽しみにしています

はじめまして、アンジーです。

率直に言うと、彼と奥さんの夫婦生活は既に破綻しています。
が、しかしでして、彼の秘密を握る事や、愛人のあなたに迷惑をかける事を彼女は楽しんでいます。
恨みでも辛みでもなく、あなたに会う前から破綻していたのでしょう。

しかし、結婚という状態が彼女を拘束していた事もあり、彼が秘密を持ったのは好都合で、探る事に興味を持つようになってしまいました。

それが幸いにも相手が居るので、苦しめ甲斐、いたぶり甲斐があり、そんな歪んだ感情を抱いています。

会えないで困る旦那さんを見て楽しいのです。

それだけしか無いので、彼が周囲に相談して行動無くては難しい状況です。

彼が見ているのはあなただけですし、気持ちでの心配は無いようですね。
作戦や計画が必要なのは彼女が居るからですが、宣言と行動ではないですが、彼を奥さんから救い出せる方法も考えて見てください。

彼の気持ちは変わらず、愛情はこちらに向いています。
第三者失くして乗り切れないステージまで来たので頑張って見てくださいね。

回答した占い師
ANGEY

ANGEY 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

至高のリーディング能力、魂を動かすサイコメトリー

スピリチュアル 写真鑑定
ANGEY 占い師 ( あんじー )
ミディアムシップ/浄霊浄化/成就祈願/災難トラブル/起死回生/透視/波動修正/アカシックリーディング/魔法のかけ方/子宝/ペットの気持ち
  • 相談件数

    3925件  口コミ : 377件

  • 就業開始時期

    2017年08月

  • 占い歴

    36年 9 ヶ月(プロ占い歴24年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 341円    1通 / 受け付けない