電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 海外移住を考えていますが私にとって幸運な国はどこですか。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

海外移住を考えていますが私にとって幸運な国はどこですか。

初めまして。海外移住について鑑定をお願いしたいと思います。将来的に海外移住を希望していて、英語の勉強に力を入れています。
独学で西洋占星術を勉強しているのですが、ホロスコープをみるかぎり、北西の方角、つまりイギリスとかドイツが私にとって幸運な国かなと思います。

昔からロンドンにあこがれていましたが、最近ベルリンもいいかなと思い始めています。ドイツ語も勉強してみたいなと思っています。
30代の頃にはスペイン語も勉強していましたので、スペイzンも視野に入れています。

恋愛にまでは発展しなかったですが、外国人に好意を持たれることが多かったので、一番望むことは恋愛運が良くなる国を選びたいということです。
その点で、私にとって幸運な国を教えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

19XX年XX月XX日 XX時XX分 XX県XX市生まれ 独身

sayaka さま  50代  2020.5.26 

お薦めはドイツです。

sayaka様はじめまして。
占い師の三雲やえこと申します。

移住先の海外について、
ホロスコープでご自身が導き出した
イギリス、ドイツ。
そして語学を学ばれたスペイン。
特に恋愛運がよくなる国について、
神様のお名前カードとタロットカードを用いて鑑定させていただきます。

まずは海外移住に関して想定していただくと良いことをお伝えします。
海外移住に関しては、ヒノカグツチという神様が導いていらっしゃいます。
この神様は火の神様で、この神様をお産みになり、
イザナミノ命という神様はこの世から去ってしまわれました。
まさに海外移住の決断は、
今の生活をリセットするという気持ちを持っておく必要もあろうかと思います。
ご自身でも移住へのご準備を進められる中で、
習慣の違いや価値観の違いなども感じておられる事と思いますが、
それが生活する日常の中に細々と見受けられ感じていかれる事でしょう。
ですがsayaka様の決意はしっかりとされ、
その為の準備も怠りなく進めていらっしゃる事と思います。
そのままの決意と意思のまま、
全ての経験を受け入れながら海外での新しい生活を想定してご準備くださいませ。

次に、
イギリスはsayaka様にとって運気を上げてくれる土地なのかどうか。
観光などでご訪問されるのは良いのですが、
人間関係で悩まれるようなカードが出ています。
過去にsayaka様が頭を悩ませたのと同じような、人間関係のトラブルが生じ、
家から出たくないと思うような事に見舞われる可能性があるようです。
かなり気づまりになられるようですので、
鑑定の結果からするとあまりお勧めは出来ません。

次にドイツですが、最も良いのはドイツのようです。
魅力的な恋人に出会える、
最も恋愛運が良い国のようです。
また、ベルリンですが前世でいらっしゃったようです。
戦時下でコントロールされ、
大変な苦労の末にお亡くなりになっており、
魂がその経験を忘れていないのではないでしょうか。
でも幸せな記憶もたくさんあり、
ご訪問されると懐かしいようなそれでいて泣きたくなるような、
不思議な感覚があるかもしれません。
ドイツに行き、魂の傷を癒すことで、
sayaka様の魅力が一番花開き、
この国に来てよかったと思わせるような出会いがあるようです。

ただ、異国での生活の不安から、
パートナーとなる方を束縛するような態度をとってしまうと、
せっかくのご縁にも陰りが生じますので、
他の方の恋愛と比べる、パートナーとはこうあるべきという
お考えはお持ちにならずにお過ごしいただく事でより良い関係が築けるようです。
また、ベルリンは前世の体験が強烈過ぎる場所のようですから、
出来ればベルリン以外の周辺の地域でお住まいになる事をお勧めいたします。

スペインですが、
こちらは嫉妬深く疑り深い方とご縁が紡がれてしまうようです。
初めの印象はクールな人でスマートなのですが、
疑り深く嫉妬心が強く、sayaka様のストレスの原因になるような方です。
この方とお付き合いを続けるのは、
常に自己の心身の調和を図るために苦労するようです。


国としてはドイツが、
場所としてはベルリン周辺の土地がsayaka様にとっては
運気が上がる場所という事になるようです。

様々な準備や経験のないことなど、
たくさんの事が待ち受けておられるかと思いますが、
素晴らしい出会いと経験が待つ海外移住となられます事、
お祈り申し上げます。

今回はありがとうございました。
三雲やえこ

回答した占い師
(三雲やえこ)

(三雲やえこ) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

神の言霊交信 好転術に頼れる巫女系チャネラー

スピリチュアル
(三雲やえこ) 占い師 ( みくもやえこ )
チャネリング・タロット・前世・ヒーリング・オラクルカード(その他のカード占術)
  • 相談件数

    96件  口コミ : 5件

  • 就業開始時期

    2020年02月

  • 占い歴

    43年 0 ヶ月(プロ占い歴10年 3ヶ月)

  • 価格

    1分 / 297円    1通 / 受け付けない