電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > ネットで知り合った方とお付き合いしたものの

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

ネットで知り合った方とお付き合いしたものの

はじめまして、OLしてるマロンです。

お恥ずかしいのですが、ネットで知り合った方とお付き合いして
すぐに体の関係を持ってしまいました。3ヶ月過ぎた頃、
忙しくてしばらく会えない、と言われました。

もうこのまま連絡がこないのかと思うととても寂しいです…
一ヶ月が過ぎてしまいましたが連絡を待ってしまいます…

彼から連絡は来るでしょうか?毎日不安な気持ちで過ごしています。
出来たらまたやり取りしたいです。彼がまだ私に気持ちがあるのか、
連絡が来るかどうかを占って下さい。

マロン さま  30代  2020.4.5 

1か月くらいすると連絡が取れるようになり

はじめまして、マロン様、山本梨花子です。

この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。彼とのことでお悩みのようですね。
彼の気持ちがわからず、不安が募っていらっしゃることでしょうね。
ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

彼はマロン様に強い恋愛感情を抱きお付き合いがスタートしたようです。
マロン様が愛情深く面倒見の良い女性で心地よく感じ、二人の相性もあっていていて彼は充足感を感じていたように思われます。
そんな折、彼は、マロン様の何気ない言動に引っ掛かりを感じた可能性がありそうです。
何か心当たりはございませんでしょうか。

順調に流れていた関係に水をさすような誤解が生じたように感じます。
彼のプライドに触るような、ギクシャクするような状況をまねき、彼は頭を冷やそうとされたのかもしれません。
第一印象がとてもよかったので、別れるイメージまでは抱くことはなかったようです。
もう少しするとわだかまりは消えて、ギクシャクしたことについても忘れてしまうように感じます。

1か月くらいすると連絡が取れるようになり、何事もなかったように関係は復活しそうです。
彼は、本当に仕事が忙しかったんだと思えるようになり、心も落ち着きそうですが、その後3か月後くらいすると、彼の仕事が忙しくなったりして、状況が不安定に転ずる可能性があるかもしれませんが、冷静に対応することで、細く長くお付き合いを継続していける可能性が高まるように感じます。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

マロン様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6587件  口コミ : 616件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 8 ヶ月(プロ占い歴35年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない