電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼は、全く好きと言ってくれなくて・・・

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼は、全く好きと言ってくれなくて・・・

現在、今月で一年になる彼がいます。
彼ですが、全く好きと言ってくれなくて、どう思ってるか不安です。

私側は結婚したいなと考えていますが、彼とこのままお付き合いしてていいのか気になっています。
ご相談、宜しくお願い致します。

さやか さま  30代  2020.4.3 

彼は二人の関係性を前向きに考えつつはあるようですが

はじめまして、さやか様、山本梨花子です。

この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。
彼とのことでお悩みのようですね。
彼の気持ちがわからず、不安が募っていらっしゃることでしょうね。
ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

彼はさやか様といるとくつろげるようです。
重ねて控えめで謙虚、相性があっている、とイメージしてくれているように感じます。
ただ、彼は熱烈な恋愛感情を抱いているというよりは、自然体でいられる関係性だと思っているようで、友達のような感覚でお付き合いされている印象があるかもしれません。

彼は二人の関係性を前向きに考えつつはあるようですが、時間がかかるように感じます。
さやか様が悲観的なお気持ちになり、はっきりさせたくなり、彼に確約を求めるような発言から、関係が白紙になるリスクがありそうですので、感情的にならないよう、慎重にいかれてください。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

さやか様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6588件  口コミ : 616件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 8 ヶ月(プロ占い歴35年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない