電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼とお付き合いできますか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼とお付き合いできますか?

付き合える可能性はありますか?

19※※年※※月※※日※※時※※生まれ、女性です。
19※※年※※月※※日生まれの男性が職場に居るのですが、最近恋心を自覚しました。

同じ部署で、ペアを組んで仕事をしている上司です。
5年前にも一緒に働いていたのですが、お互い転勤を繰り返し、3月にまたその人と仕事をするようになりました。
初めて会った時は全く恋心はありませんでした。

今まで様々な上司と仕事をしましたが、その人は私の事を理解し、ちゃんと見てくれました。
時々意見が合わず、ぶつかったこともあります。今までの上司は何があっても一方的に私が悪いと決めつけましたがらその人は必ずお互い本音を言い合う場を作って、自分が悪い時は反省してくれました。
またお互い音楽が好きで、仕事終わりにカラオケに行ったり、休憩時間にライブの感想を言い合ったりして楽しい時間を過ごせます。

よく仕事終わりに2人でご飯を食べに行ったり、遊んだりしているのですが、この状態がずっと続いていて、何も進展がありません。
順調に見えるのですが、実際の所色っぽい雰囲気は無いような気がします。
彼女欲しいから紹介して、と言われたこともありますし、私は好みのタイプの女性とは掛け離れているそうです。
それでも二人きりで遊ぶような女性は私しか居ないようですが、その人にとって私は単なる友達でしか無いのでしょうか?
その人は思いついたら考えずに行動するタイプで、私に対して何も考えていないようです。

私だけがその人に夢中で、最近その人を想うことに疲れてきました。
告白してしまいたいのですが、直属の上司と部下という立場から、断られた後の事を考えると、積極的になれません。
早く転勤になってしまえば、告白するきっかけを作れるのですが、いつになるかわかりません。

その人が何を考えているのか、付き合える可能性はあるのかを教えてください。

むぅら さま  20代  2019.10.30 

今は様子を見る事にしましょう。時間が必要です。

むぅら様、占い師の日陽と申します。
無料メール相談のご利用を
ありがとうございます。

ご相談文を読ませていただきました。
気になる方がいらっしゃるのですね。
しかしお相手は同じ職場で仕事を一緒に
している上司の方とのことでした。

一緒にいる時間は多くても、
相手が何を考えているのか、
どこに気持ちが向いているのかが
分からないと、どう接していけばいいのか
悩んでしまうときがありますね。
むぅら様のご心情はお察しいたします。

お二人の詳しいご生年月日を教えていただく事が
できましたので、数秘術と西洋占星術で
お二人それぞれについて占わせていただきました。

彼は大変心の広い方ですね。あまり細かい
ことを気にしません。懐が広く、
仕事でちょっとミスがあっても
「大丈夫」「なんとかなるさ」というように、
前向きな姿勢で取り組んでいくことが出来る方です。
またコミュニケーション能力が高く、人を上手に
説得することとができる方です。彼の言葉は
周りにも大きな影響を与えることでしょう。

しかし彼は自分にも寛大な方です。
現状に満足してしまうと自分からあまり
積極的に動く事がありません。
「今が楽しければ、それでよい」
というスタンスの持ち主です。
また自我が強く、一度決めたことは
なかなか覆すことがありません。
それだけ意思が強い方といってもよいでしょう。
周囲への配慮にも欠けてしまうことがあります。

またむぅら様は「人は人、自分は自分」
といったスタンスをお持ちの方です。
周囲とご自分の区別をはっきりとつける方のようですね。
しかしそれは相手と自分を分けることで、
相手のことを自分と同じように
尊重したいと考えているためです。

また思いやりが深く、優しい方です。周囲に
敏感で人の心を察する事が出来る方です。
そのため人間関係で思い悩み、苦労されて
しまう事があるようです。

お二人の相性について数秘術で占うと
心に決めた方に尽くしたいと考える
むぅら様に対して、何事にも進歩的な彼とは
悪くはありません。しかしお互いに相手のことを
尊重し、努力して歩み寄っていくことが必要な
お二人です。

さらに西洋占星術でお二人が持っている星に
ついて占うと、彼の人生上の目標を示す星(太陽)に
むぅら様の感情を示す星(月)が寄り添っている事が
分かります。彼の楽しみながら生きていくためには
何が必要なのかという事に、むぅら様の音楽や美術
に対する考えがぴたりと一致しています。
お互いに価値観が似ているので、相手に無理をする
必要がありません。

しかしお互いの情愛の星(金星)に対してお二人の
持っている星が影響をあまり与えていません。
恋愛へ進展するのに時間がかなり必要になる
可能性があります。

タロットでお二人のこととご相談文の内容を踏まえて
彼の気持ちと今後について占いました。
結果は次の通りです。

過去 ソード クィーン 正
現在 ワンド10 逆
近い将来 ワンド3 正

彼の気持ち ソード6 逆

結果 恋人たち 正

「ソード クィーン」には「聡明な女性」
「知性と教養のある女性」「機智に富む」
などの意味があります。この「クィーン」は
問題の中の特別な人物を示す札であり、
むぅら様自身です。彼にとっては一緒に
仕事をされたときから仕事が出来る女性、
芯のしっかりした女性というように
映っていたのではないでしょうか。

「ワンド10」には「前に進めない」
「苦しい状況」などの意味があります。
仕事をしていく上ではお互いによいパートナー、
上司と部下という関係ですが、それ以上の
繋がりが見当たらないと札が告げています。

「ワンド3」には「成功者からの援助がある」
「視野が広がる」などの意味があります。
お二人でされる会話の話題も増え、接点が
さらに多くなる可能性がありそうです。

「ソード6」には「相手が理解できない」
「考え方に違いがある」などの意味があります。
むぅら様と彼は職場が一緒で同じ目標
(仕事を完璧にこなすこと)がありますし
趣味の話をするときもお二人は同じものを
好みますから気が合います。しかし恋愛に
ついてはあまり関心がないようですし、
またむぅら様がどのような方がお好きなのか
という事についても関心を持っていないようなので
自分から状況を変えようというお気持ちが無いようです。

「恋人たち」には「共同作業」「結合」というように、
仲間や友達関係のことを表す言葉も意味として
持っています。これから彼とは仕事上でよい上司として
傍にいてくれるかと思います。

恋愛関係になる可能性はゼロではありません。
しかし彼の気持ちとして「ソード6」の札が逆位置に
出てしまいました。この札が正しい位置に出ていれば
コミュニケーションも取れてお互いに理解しあい、
恋人同士になれるというように札が告げているということが
分かるのですが彼の気持ちは今現在、恋愛のことで
関心を持ってることはないようです。
お二人が恋人同士になるのには、やはりお時間が必要かと思います。

タロットが「カップ9」の札でメッセを送っています。
「得たものに満足する」「延命な」
「小さな事でも幸せを感じる」などの意味があります。
今は彼という方がいることをよしとされてみてはどうでしょうか。
また極端なお話をして申し訳なのですが、彼はむぅら様の上司で
いてくれますし、告白はいつでもできるかと思います。
辛くて大変かもしれませんが、お控えになったほうがよいかと
思います。今はそのお気持ちを、そっとしまっておいてください。

このたびの結果が、むぅら様のお役に立てれば
うれしく思います。

たくさんの幸せが、むぅら様に訪れますように。。。

回答した占い師
日陽

日陽 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

心の中に陽だまりを…暖かなエネルギーで大いなる幸せを導きます

日陽 占い師 ( ひなた )
タロット、西洋占星術、数秘術、九星気学
  • 相談件数

    1787件  口コミ : 141件

  • 就業開始時期

    2019年08月

  • 占い歴

    26年 1 ヶ月(プロ占い歴21年 10ヶ月)

  • 価格

    1分 / 242円    1通 / 5060円