電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 自分の可能性を知りたいです。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

自分の可能性を知りたいです。

今の場所から動けなくなってしまったような停滞感があり、脱したいと思っています。
付き合っていた人と別れて数ヶ月経ち、新たな出会いを探したいと思っていますが、具体的に動けません。また同じような思いをしてしまうのではというマイナスイメージで億劫になっています。紹介の話もいただいたのですが迷っています。
仕事も今の環境に問題はなく金銭面でも恵まれていますが、この先は?自分がどうしたいのか思い描くものが出て来ません。

私自身結婚のご縁があるのか、あるならどう動けば出会えるのか。子供に恵まれる可能性はあるのか。
仕事には今後どう向き合っていけばいいのか。新たな仕事に就く可能性はあるのか。
悩んでいます。自分の可能性を知りたいです。
よろしければ鑑定をお願い致します。

直子 さま  30代  2019.9.5 

今後の恋愛運や結婚運。

直子様


初めまして。

この度は、無料メール占いにご相談頂きありがとうございます。

占い師アリアが担当させて頂きます。

ご相談内容を拝読致しました。

彼とのお別れから数ヶ月しか経っていないのですね。

お時間は、数ヶ月過ぎましたが直子様のお心の中では、哀しみで時が止まっています。ですので、停滞感という感覚になっているように視えます。

恋愛という感情面が一度フリーズした状況から前を向いて進んで行こう!とお気持ちを奮い立たせ、立ち上がった瞬間のような時期ですので、男性に対してマイナスイメージで臆病になってしまうのも自然な感情かもしれません。


━━━━━━━━━━━━━━━━

直子様のご相談内容にございましたご質問の恋愛面について鑑定させて頂きました。


【結婚のご縁があるのか】こちらのご質問についてお伝えさせて頂きます。

直子様は、ご結婚される運勢にあります。
36歳、39歳、41歳など、結婚の運気が強くなっております。直子様が拒否しない限りご結婚の可能性はかなり高いのでご安心ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━

【あるならどう動けば出会えるのか】こちらのご質問についてお伝えさせて頂きます。

今のご心情は、まだしばらく続くように視えます。来年の1月後半くらいからゆっくりと停滞感が和らぎ恋愛への行動意欲が出てきますので、出会いに対するお気持ちも積極的になって行くように視えます。ご紹介などにも抵抗が無くなっていくるようですのでご安心ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━


【子供に恵まれる可能性はあるのか】こちらのご質問についてお伝えさせて頂きます。

直子様は、お子様も授かる可能性がある運勢になっていらっしゃいます。

━━━━━━━━━━━━━━━━

【全体的なアドバイス】

今は、焦らずに直子様ご自身が別れに対しての心の整理や癒すタイミングのようです。別れという衝撃で彼との事に無理やり心に蓋をしてしまった状態になっているので、解放する事が必要です。

お部屋の整理や持ち物など思い出の物があれば片付けてみたり、ご自身の想いが頭の中でグルグルしてしまう時には、書き出してみたり、直子様なりの方法で時間をかけて、気分転換をしながらゆっくりとお気持ちと向き合ってみるのも良いかもしれません。


直子様のこれからの運勢は、良い流れに向かいます。

その為にも今は、ご自身の心のケアに意識を向けて、ご紹介などは迷うようでしたら無理をせずにお気持ちが回復するまで待ってくださいね。


今回のご相談内容についての鑑定の結果は、以上になります。


良縁に恵まれますようにお祈り致します。


アリア

回答した占い師
アリア

アリア 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

チャネリング覚醒術!愛の波動へ意識覚醒を導く

スピリチュアル 写真鑑定
アリア 占い師 ( ありあ )
Angel channeling / Clairvoyance / Animal guide channeling / Healing
  • 相談件数

    2261件  口コミ : 156件

  • 就業開始時期

    2019年07月

  • 占い歴

    20年 1 ヶ月(プロ占い歴16年 1ヶ月)

  • 価格

    1分 / 330円    1通 / 8800円