電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 男性を好きになれません。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

男性を好きになれません。

昔からなのですが男性を好きになれません。
かといって女性を恋愛対象に見る事もありません。
過去の交際相手も好きになれずお別れしてしまいました。
7ヶ月の子供がいるので結婚をしたいと思っているのですが…。

まーちゃる さま  20代  2019.8.22 

前世からの影響もあります。

初めまして。

この度は、無料メール占いにご相談頂きありがとうございます。

占い師アリアが担当させて頂きます。

ご相談内容を拝読致しました。

7ヶ月のお子様もいらっしゃるのですね。子育てをして行く中で少しずつですが、お気持ちに変化が出てくる可能性が高いのでご安心くださいね。


今回の鑑定では、男性を好きになれないという昔からある感情やご結婚の時期などについてもお伝えさせて頂きます。


【なぜ男性を好きになれないのか】

ご自身の幼少期のお父様との関わりの記憶なども関係していらっしゃるようです。愛し合うという部分が何かのご事情により感じ難い環境にいらしたのかもしれません。

ですが、これからお子様とのお時間を過ごす事により(子供を愛する)(子供から愛される)という今までにない愛の芽生えを体験されると思います。その大きな体感が男性への愛に変化が現れるように視えます。

すぐに解決することではないようですので、お子様のご成長と共にご自身の心情もゆっくりと時間をかけて育てて行きましょう。


【前世からの鑑定】

今世の環境に影響されている前世がございました。アジア圏内の転生で国の時代背景により宗教の組織の中で孤立し修行をされていたようです。その時代は、男性でした。修行に没頭していらしたようで、周りとの関わりも無くその時代を終えています。

無意識な部分で感覚が残っている場合があり、家庭を持つイメージや男性に対する愛情や表現なども出来難い状態があるようです。

もう終わっている人生ですが、今世に持ち越してしまったようです。

この鑑定の内容をお読み頂き[そんな事もあったかもしれないなぁ]などと受け入れて頂くと少しずつ薄れていきますので、お試しくださいね。


【ご結婚の時期について】

ご結婚への意識が心から出てくるのが5年後以降に視えます。[幸せになりたい]そのように強く思われるようです。

まだ、だいぶ先に感じるかもしれませんが感情の変化のタイミングは、時間の経過と共に起こるようですので、焦らないでくださいね。


また、お子様もお小さいのでお一人で乗り越えようとせずに、ご状況により行政の支援や周りの子育て経験者の方にご相談されるなども視野に入れておくと良いかもしれません。


今回のご相談内容についての鑑定の結果は、以上になります。


お子様が健やかに成長されますように貴女様がお幸せになりますようにお祈り致します。


アリア

回答した占い師
アリア

アリア 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

チャネリング覚醒術!愛の波動へ意識覚醒を導く

スピリチュアル 写真鑑定
アリア 占い師 ( ありあ )
Angel channeling / Clairvoyance / Animal guide channeling / Healing
  • 相談件数

    2242件  口コミ : 155件

  • 就業開始時期

    2019年07月

  • 占い歴

    20年 0 ヶ月(プロ占い歴16年 0ヶ月)

  • 価格

    1分 / 330円    1通 / 8800円