電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 対人問題に困っています

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

対人問題に困っています

私は、平成※※年の※月に今の職場に入社したんですが、入った当初から女性数人に悪口や意地悪をされてます。
1人は、今年の4月に異動したんですが、残る2人は、まだ悪口や意地悪をしてきます。
意地悪が、なくなるかどうか?離れることあるか、また、私をわかってくれる人はいますか?
宜しくお願い致しますm(__)m
意地悪する2人の名前はK・YさんとT・Mさんです。
私の名前は○○○○と言います。
会社の名前は△△で、営業部です。
宜しくお願い致しますm(__)m

みやちゃん さま  50代  2019.8.16 

問題は別にあるようです

初めまして、サイキック・ミディアム・アンジーです。

ご丁寧に全氏名が掲載されていたので、とても拝見しやすく、得意な分野でしたので拝見いたしました。

お名前が載っていた方はイニシャルで書かせて頂きますね。

まずは、入社のタイミングが悪かったようです。
忙しく、人で不足で周囲からも不満が出始めていたところに入ってきたことが、自分では知りえない状況を抱えているということもあり、気を遣うという事もありで、手は実は回ってない上に、余裕もさらに回らないという状態があったようです。

そこで1番負担を感じていたのが、K・Yさんだったようで、現状のリーダー的な位置を持っているようで、T・Mさん他は「従う」というポジションです。
K・Yさんがいう事に同調して置かないと、後で面倒という事もあり、そのネタを増やしたという不安が、ご自身に向けられているようでもあります。

偏見と、職場への不満が重なり現状があるようです。

しかし、もっと時間が経過すると不満は純粋に会社に向けられていきます。
もう数か月の辛抱と言ったところでしょうか。

徐々に理解という事や、尊敬や恩恵は時間と共に得て行きますので、安心してください。

回答した占い師
ANGEY

ANGEY 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

至高のリーディング能力、魂を動かすサイコメトリー

スピリチュアル 写真鑑定
ANGEY 占い師 ( あんじー )
ミディアムシップ/浄霊浄化/成就祈願/災難トラブル/起死回生/透視/波動修正/アカシックリーディング/魔法のかけ方/子宝/ペットの気持ち
  • 相談件数

    3923件  口コミ : 377件

  • 就業開始時期

    2017年08月

  • 占い歴

    36年 9 ヶ月(プロ占い歴24年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 341円    1通 / 受け付けない