電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > お試し占い > 生き方に迷っています

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

生き方に迷っています

自分の理想通りの人生を送れている人をうらやましく思ってしまいます。
自分もそうしたかったのにできなかった、時間は戻せないからどうしようもないという気持ちと人をうらやましく思ってしまう自分が嫌になります。
漠然と私はこれからどうなるんだろうと思い不安になる時があります。
人生のターニングポイントとなる日はいつか来ますか??
幸せを感じれる日はいつきますか??

あやん さま
30代
2019.6.3
 

幸せの価値は共有できません

初めまして、アンジーです。

理想の人生を生きるっていうのは、魅力的なフレーズですよね。

しかし、理想の人生は存在しません。
自分もそうしたかった、そういう経験は誰しもが持っていると思います。

うまれる時に「これをクリアする」と、皆が決めて産まれてきます。
その時に選択の過程で、遠回りしたり、近道したりと、選択でたどり着く時間まで変わってしまいます。
早く着けば、今度は早熟な事で生まれる問題も出てきます。

遠回りをすれば今度は経験が邪魔して人の心を図れない自分に苦労するでしょう。

まだ、漠然と出来るというのはサインです。
まだ、途中に居て、選択次第で時間を取られ過ぎる事も、時間が余ってしまう事もない。
そんな場所に立てていると思われます。

「人生のターニングポイントはどこだろう?」と、気づけたり、気になったというその時こそが
ターニングポイントだと思いますよ。

守護ガイドたちは「疑問」を通じて話しかけてきます。
どんなに憧れの人を真似ても、どんなに自由を選び生きる人を真似ても、自分らしい価値の欠片が探せるだけで、幸せを感じる事は出来ません。

同じ経験をしているようで、皆がそれぞれ違います。

「ああいう風に生きてみたい」そこにはヒントがあるだけで全てでは無いのですね。

自分らしい生き方を導き出すサインを見つけやすくなるには「まず行動する事」です。
変だと思ったら「動く」ことです。

回答した占い師

ANGEY

ANGEY 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

守護霊の言葉を歯切れ良く伝達。 元気と誇りを取り戻す

月
スピリチュアル 写真鑑定受付中
  • ANGEY占い師
  • ANGEY 占い師 ( あんじー )

    霊視・霊感・霊聴・霊波・霊索・霊探(シックスセンス)を使用します

    相談件数

    717件  口コミ : 219件

    就業開始時期

    2017年08月

    占い歴

    32年 4ヶ月(プロ占い歴19年 11ヶ月)

    価格

    1分 / 310円+消費税    1通 / 受け付けない

PAGE TOP