電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 本当に彼でいいのでしょうか

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

本当に彼でいいのでしょうか

私はバツイチで子供はいません。
彼はバツイチで子供が2人(小学生)います。
上の子の強い希望で上の子だけが彼と住むことになりました。
遠距離な上に子供と一緒に住むということで私といつ会えるのか約束ができなくて申し訳ないという気持ちと、
すぐではなくても私と一緒になりたい、私を手放したくないという気持ちで葛藤しているようです。
彼に子供がいることも子供を引き取りたいという気持ちも知っていたので、
シングルファザーとして大変だとは思いますが陰ながら応援したい気持ちでいます。
ただ一方でわざわざ大変は彼を選ばなくてももっと他にいい方がいるのでは?と思ってしまうことがあります。
私は今の彼への気持ちをすすめていいのでしょうか。
彼と離れるのはつらいですがそれを乗り越えて他の出会いを求めていくべきなのでしょうか。
彼:19※※年※※月※※日
私:19※※年※※月※※日

あっちゃん さま  40代  2019.1.4 

彼となら頑張っていけそうですよ

はじめまして、スピリチュアルカウンセラーのソランジュです。ご依頼ありがとうございます
まずはお二人のご縁の本質を観てみますね。
お二人は、本来の自分らしさが発揮でき信頼関係が作れ、自然体でいられる良いご縁です。
遠距離なことや彼のお子様のことなど大変な要素はたしかにありますが、
お互いに苦しいときは助けになり、喜びは分かち合って過ごしていくことで
大変円満なご家庭が築けるご縁です。
2019年はお二方にとって大きな飛躍がある記念すべき年になるでしょう。

また、他にもっとよい出会いがあるかどうかについてですが、

あなたに結婚を運命づけられた方のタイプは、少年のように純粋な心をもっていて、
不正とか悪事が大嫌いな、正義感の強い気立てのやさしい男性が運命の人です。
彼がそういうタイプでしたら手放してしまうのは惜しいというべきですね。
もし、そういうタイプの方ではないとお感じでしたら、
2019年なら6月に新しい出会いのチャンスがあります。
彼ともお出会いになるべくして出会った縁なので大切にしていきましょう。
彼ともっといいおつきあいをしていくためには
具体的にどうすればよいかなどのアドバイスも可能ですので、
よろしかったらお電話での鑑定もご検討くださいね。
前途に光の導きが豊かにありますようお祈りしています。

回答した占い師
ソランジュ

ソランジュ 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

エネルギーレベルで波動を高め、望む未来を引き寄せる

スピリチュアル 写真鑑定
ソランジュ 占い師 ( そらんじゅ )
スピリチュアルタロット、霊感霊視、ペットの気持霊視、カバラ数秘術、レイキヒーリング、チャネリング
  • 相談件数

    924件  口コミ : 62件

  • 就業開始時期

    2013年06月

  • 占い歴

    51年 0 ヶ月(プロ占い歴42年 5ヶ月)

  • 価格

    1分 / 308円    1通 / 6600円