電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > お試し占い > 大殺界の避け方はありますか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

大殺界の避け方はありますか?

今年は交通事故を起こしてしまったり、仕事で大きなミスをしたり、他にも色々と良くない事が続いた年でした。
知らずにいたのですが、実は年回りが良くなくて、今年から私は天中殺と大殺界に入っているようです。 影響があるのかどうかは分かりませんが、仕事もプライベートも良くない事が実際に続いていて、気持ちが落ち込んでいます。今はただ耐えるしかないのでしょうか?

ちぃ さま
40代
2018.12.14
 

過ごし方で変わります

初めまして、アンジーです。

天中殺と大殺界いう事で、良くない事が起きやすい時期ですね。
これは、天中(宇宙に放り出される)というような状況です。
大殺(多くの人の意地悪な視線が集中する)というような状況ですね。
逆に、放り出されて高い位置から見るので気づきも多く、いつもよりも過敏で、神経質になって
疲れやすく、弱りやすくて、安定したメンタルを維持しにくいともあります。
その為に事故や、問題に当たりやすい、自分からもらいやすいという事です。

まるで1年間、長い長いお化けやしきを歩くような感じですね。

驚いて転び、疲れて転び、色んな事が起きるのです。

これをどう過ごすか?!

まずは、運動をして鍛える事で、過敏体質を最低限に抑えていく事。
出来る範囲でね。
そして、色んな人の不満を聞きやすい、受けやすい、それが苦手であっても出会いやすい。
そんな時期、苦手は避けて、出来ない事も避けて、どうしても来るときは、失敗を怖がらない事ですね。

長く続かないように、気を付ければ大丈夫です。
愛情を持って周囲に関われば、いつも以上にね、さらに大丈夫です。
この時期は活発で、丁寧で、ユーモアのあるコミュニケーションが唯一の厄除けになるので。

嫌なことがあっても家で笑い話にして笑ったり、笑う時間を増やすことで随分と違いますよ。
耐えるよりも笑いに変えてしまう事がこの時期は大事ですね。

ただ、耐えるだけでは前後にも余韻が残るので、笑って笑って、抜けと同時にすっぱり終わるようにね。

回答した占い師

ANGEY

ANGEY 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

守護霊の言葉を歯切れ良く伝達。元気と誇りを取り戻す

  • ANGEY占い師
  • ANGEY 占い師 ( あんじー )

    スピリチュアル 写真鑑定受付中

    霊視・霊感・霊聴・霊波・霊索・霊探(シックスセンス)を使用します

    相談件数

    526件  口コミ : 141件

    就業開始時期

    2017年08月

    占い歴

    31年 7ヶ月(プロ占い歴19年 2ヶ月)

    価格

    1分 / 310円+消費税    1通 / 受け付けない

PAGE TOP