電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > これからの自分の未来が心配です

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

これからの自分の未来が心配です

こんにちは。
私は、今人生について悩んでいます。
7月の下旬頃から体調を壊し、うつ病になり、今は、外にも出れず臆病になってしまい。毎日に自分の体調と戦いながら頑張っています。体調を壊す前も、友達が亡くなり、親友に裏切られ、彼氏も失い、親の仕事も上手くいがず、前まで明るかった生活も失いました。なぜ、こんなことになったのか自分でも、分かりません。いつになったら、前の明るい生活に戻れるのか、今後、どうなっていくのか不安で、仕方ありません。恋愛もしたいけど、今がこんなだからnew彼氏とも別れ、昔のように友達として付き合っています。彼とも復縁したい。だからこそ、体調を治したい。復縁も出来るか、分からないけど、頑張りたい。いつ頃、彼の元に戻り、明るい生活に戻れるのかしたいです。少しでも、それが力になれば嬉しいです。

彼:19※※年※※月※※日です
よろしくお願いします。

N さま  10代  2018.12.14 

人生はまだまだこれから、大丈夫です。

初めまして、アンジーです。

友達が亡くなられたのは寂しいですね、これからたくさんの思い出を一緒に経験したかったでしょう。
そんな支えてほしい時に、友人が嘘をついたり、彼の存在まで失ってしまうと、どんなふうに立てばいいか
忘れちゃいますよね。

怪我しないように、体調が悪くて歩けないって保護が働いてるのでしょうね。

そんなご自身はまだ20代前です。
それは大きなチャンスです。

最近の彼とお別れしたのも、今後の歩みでご自身が困ることが多いからでしょう。
バランスを整えて、改めて自分を仕切りなおすタイミングを得ていると思います。
ガイドたちは、あなたが本当に大切な環境を整えるために必要だと思い、気遣い、優しく、なんでも自分を後回しにしてしまうあなたをなんとか導きたくて、ここで止めているようですよ。

これから、始まる本当のあなたの歩き方の為に、必要な準備期間です。

これからは誰が好きだからこうしてあげたいではなく、あなたがこうしたいと思う事に、同じように楽しんでくれる仲間集めから始めてください。

その頃には、彼の心の中も変わってくるでしょうね。

明るい生活を取り戻すには、まず、自分の部屋を人生や王国だと思って下さい。
そこにしかないスペースに居れても良いと思う人と、その人の良いところと、悪いところを見て、仲良く皆と生活できそうだなって思ったらOKです。
その、平穏な環境のリーダーとして、自身が出来る事、やってみたい事、やってみた事、そんな計画を立てながら、考えてみてくださいね、人生計画。

実は、これはガイドが日常的に行っていますが、子供と同様に知らない間に問題を生んでしまう事が長く続くと、いったん、危ないので心配で、全部遠ざけてしまいます。
そこで、時間をおいて、危なくない知識が経験出来れば、また、自然と集めてくれます。

でも、この作業がスムーズに行えるのは10代で、まだ、社会に出きれていない保護下にある時。
それ以上になると、好き勝手する度合いも、好奇心の量も増えるので、間にあわない事も出てきます。

この時期にそれが起きてるって事は、とても大切にされていて、とても多くの人に必要な方なのでしょうね。悲観的にならずに、前向きに事態を歩いてくださいね。

人生はこれからで、まだ、序章にすぎませんよ。
思うより、歩き出すと深刻ではない事も多く出てくると思います。

友人は嘘をつく役割を担ったのかもしれませんし、彼も、いったん、引き離しに会ったのかもしれない。
この状況を、社会的な条件で見れば不幸な気がしてしまって、本当にある未来に届かない可能性があるので、まずは自分のペースで、最初の1歩から歩き出してください。

大丈夫です、あなたは1人ではないですから。
友達より、家族よりも、恋人よりも深い絆で結ばれた守護が居ます。
彼らは、自分たちの存在に気付いてもらえた時から力を貸せるので、悲観的なりそうなときは「助けて」と、お願いしましょうね。

それに、これからですから、本当の始まりがね。

回答した占い師
ANGEY

ANGEY 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

至高のリーディング能力、魂を動かすサイコメトリー

スピリチュアル 写真鑑定
ANGEY 占い師 ( あんじー )
ミディアムシップ/浄霊浄化/成就祈願/災難トラブル/起死回生/透視/波動修正/アカシックリーディング/魔法のかけ方/子宝/ペットの気持ち
  • 相談件数

    3925件  口コミ : 377件

  • 就業開始時期

    2017年08月

  • 占い歴

    36年 9 ヶ月(プロ占い歴24年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 341円    1通 / 受け付けない