電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > ネットで既婚者と付き合うようになって・・・

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

ネットで既婚者と付き合うようになって・・・

私は自分が離婚して5年ぐらいたってからネットで既婚者と付き合うようになって、1年ぐらい経ってから奥さんと離婚させました。今も付き合ってるのですが、結婚する気はない?と聞くと彼は、彼の父親が再婚を反対してるからって言ってるんです。彼の家にも行った事がないし。本当は離婚してないのかなぁ?って思う事も。本当の所彼の気持ちが分からない。私は私の夢もあり、将来はお店をと考えてます。でも、やっぱり心の支えは欲しい。再婚もしたい。そんなに欲張った考えはダメなのかなぁ?
彼は私と一緒になる気はないの?新たな出会いを探した方が良いの?

ぴぃちゃん さま  40代  2018.10.26 

ネットで既婚者と付き合うようになって・・・

はじめまして、ぴぃちゃんさま、こんにちは。
このたびは、ご相談をおよせくださり、誠にありがとうございます┌(_ _)┐
苦しいお気持ちが少しでも楽になれますよう、お役に立てることができましたら幸いでございます。

早速、リーディングしてみました所、彼は今のところ束縛されずに自由にのびのびとした立場でいたいお気持ちがあるようです。
彼は気まぐれで気分屋さんですので、その時の気分や盛り上がりで物事を決定することがありますが、今は経済的な事情もあるようで、結婚のタイミングをはかっているのかもしれません。

彼はぴぃちゃんさまといると自分らしく素直になれるようで、将来を考えていないわけではなさそうです。
ただ、お互いを知る期間をある程度もとうとされているようですので、絆を深め互いを知った上で結論付けしようとしているように感じられます。
けれども、ぴぃちゃんさまが他を探そうとする気持ちに敏感に気づき、彼の気持ちが揺らぐ可能性があり、自分の想いが届かず無気力になったり自信を失う可能性を感じます。
今は彼を信じ二人の絆を深めることが大事な時期です。

新たな出会いのチャンスはありそうですが、結婚に結びつくご縁にはなりにくいかもしれません。
デメリットを感じたり今彼に対する想いもあるため、中途半端な付き合いになってしまう恐れを感じます。

どのようなお相手との交際も絆を深め互いを知ることに結果を伴うカギがあるようです。
彼には向き合う意思を感じますので、彼の考えや想いを想像し彼の気持ちを理解して寄り添おうとする言動がプラスになりそうです。

ぴぃちゃんさまの幸運を陰ながら応援しております。

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6623件  口コミ : 620件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 9 ヶ月(プロ占い歴35年 9ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない