電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 同じ悪いことがおきてしまう・・・どうしたらいいのか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

同じ悪いことがおきてしまう・・・どうしたらいいのか?

はじめまして鑑定をお願いします。恋愛に関してです。
お互い意識はあるのですが、中々お付き合いまでは行きません。
同じ悪いことが起きてしまいます。どうしたら普通のデートしたりの恋愛ができるのでしょうか?
新しい恋愛の為にアドバイスを下さい。

いちご さま  40代  2018.10.23 

同じことが起こるのは神様からのサイン!運気の転換期!

はじめまして。智華(ちはな)と申します。
さっそくお悩みを紐解いていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

「同じ悪いこと」が何度もおきてしまう・・・
「同じこと」が「何度も」起こるというのは、神様からのサインです。
いい方向へ変えられるチャンスはすぐそこです!

「運命を変えようよ」「よりよくなろう?」といった、
転換のときによく起こる兆候かと思います。
そんなときはどうしたらよいのか、それは、
「サイン」をしっかり受け止めること。

いやなことが起きてしまう、またか、と目をそらしがちですが、
起きたサインをしっかり受け止めることで、
次はかならずよい方向へ向かいます!

恐れることなく、現状に目を向けてあげましょう。
そして受け容れた自分をほめてあげてくださいね。

回答した占い師
(智華)

(智華) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

秘めた思いも打ち明けられる… 笑顔と癒しへ導くヒーリング

スピリチュアル
(智華) 占い師 ( ちはな )
タロット・霊感・夢占い・浄化・ヒーリング 複数組み合わせて随時鑑定いたします
  • 相談件数

    10件  口コミ : 2件

  • 就業開始時期

    2018年10月

  • 占い歴

    23年 5 ヶ月(プロ占い歴20年 5ヶ月)

  • 価格

    1分 / 231円    1通 / 受け付けない