電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼の気持ちが知りたい、復縁できますか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼の気持ちが知りたい、復縁できますか?

彼とは、ちょっとしたケンカもありながら6年近く交際しています。
7月下旬、いきなりメール、電話の着信拒否をされました。それから連絡が取れていません。
何に対して怒っているのか。
私を嫌いになったのか。
復縁したいのですが、どうぞ占ってくださいませ。
よろしくお願い致します。

じゅんちゃん さま  40代  2018.8.30 

女性の優しさが欲しい

はじめまして、じゅんちゃん様ご相談を寄せて頂いてありがとうございます。
復縁をご希望との事でしたので断易を使って彼の気持ちを占って視ました。

6年近くのお付合いとありましたが、女性からの別れ星が強く動いています。
これは女性の側に原因が有る事を示しています。
彼はじゅんちゃん様とお付合いを続けて行く事に自信を無くしています。この様な状態に
成った事を反省もしていますが、復縁をするのは大変です。
彼は大事にされていないと感じていてもっと女性的な優しさと思いやりを求めて
います。男なんだから頑張りなさいよとは言われたくないのが本音です。
彼はよしよし良い子だねと受け入れて可愛がって貰いたいと思っています。
そのままの自分を受け入れてほしいと願っているのですが今のじゃんちゃん様の
処では神経がピリピリしてくつろげないと感じている様です。
嫌いになった訳では無いのですが優しさが無い事に疲れただけです。

少し辛口の鑑定に成りましたが原因は女性側にありと出たので付き合い始めた頃の
気持ちを思い出して優しくしてあげて下さい。
思い当たる事が有ると思いますが電話、メールを拒否されている状況で連絡が
ダイレクトに取れないのであれば誰か共通の知人を介して連絡を取る事が出来れば
良いのですが。
復縁は9月中であれば可能ですが彼からは動かないのでじゅんちゃん様から
アプローチをお願いします。

鑑定が少しでもヒントに成れば幸いです。
                              マスター

回答した占い師
(マスター)

(マスター) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの未来をマスター!あらゆる選択にピンポイント回答

スピリチュアル
(マスター) 占い師 ( ますたー )
四柱推命、断易、迷路にも必ず入口と出口があります。ご相談をお待ちしています。
  • 相談件数

    439件  口コミ : 48件

  • 就業開始時期

    2018年03月

  • 占い歴

    33年 3 ヶ月(プロ占い歴21年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 216円    1通 / 5400円