電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > お試し占い > 自分に自信がありません

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

自分に自信がありません

既婚者ですが、これから先心を支えてくれる素敵な男性に出会えますでしょうか。よく男性に声をかけて頂くのですが、みんな性的なことも求めてきます。自信もありません。そんな私を救ってくれる人いますか?

みち さま
30代
2018.7.28
 

心の会話をしてください。

初めまして、アンジーです。

既婚者という事ですが、パートナーとの間に問題があるのでしょうか?
そこの部分は記載されていないので回答は避けますが

質問にある心の支えという不安ですが、男性から魅力的な視点で好意を寄せられる事が多いようです。
普通の環境からすると、お仕事で声をかけられることが目的な以外では羨ましがられる出来事ですね。

自分がセクシーであることは罪でもなく恥でもなく、自分を大事にできている証の1つです。

しかし、相談内容からすると、ご自身が思う魅力と、周囲の見てくれている魅力とでは、魅力の条件にずいぶんと差があるようですね。

そんな、多くの方に、1人の女性としてストレートに魅力を与える力もあり、そんな素敵な振る舞いが出来ているという状態でありながら、そのような不安を抱えるという事態を察すると、すでに、もう、ご自身の心の中に、どう声を「誰にかけてほしいか?」が、すでにあるのではないでしょうか?

心の支えが生まれる相手ではなく、すでにそうなってほしい相手が居るのだと感じます。

正直にお話をその方になさることも、次に進むには大事な行為だと思われますよ。

そして、十分臆することなく魅力的であることは、多くの周囲が認めてくれているわけですから
怖がらずに本当の会話が出来るように、心からの会話ですね、そんなコミュニケーションをとる
勇気さえあれば、ずいぶんと状況は変わると思われますよ。

心からの会話は、心を洗ってくれます。
相手に毒すのではなく「傷つくからこうしてほしい」と思う事も、伝えることも大事な会話です。
相手に毒して、望まない関係を維持するのは、本当に気が付いてほしい時に会話が出来ない習慣を作ってしまい、助けてくれる人が居るのに、助けてくれないと孤独に囚われたりもします。

頑張りすぎない、頑張りすぎて自分を見失わないためには、心の声をちゃんと毒せずに話すことは
とても大事な事ですので、周囲に「私は」という、気持ちを話す習慣を作ってください。

習慣となれば自然とそのような相手は出会えますよ。

回答した占い師

ANGEY

ANGEY 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

守護霊の言葉を歯切れ良く伝達。元気と誇りを取り戻す

  • ANGEY占い師
  • ANGEY 占い師 ( あんじー )

    スピリチュアル 写真鑑定受付中

    霊視・霊感・霊聴・霊波・霊索・霊探(シックスセンス)を使用します

    相談件数

    337件  口コミ : 76件

    就業開始時期

    2017年08月

    占い歴

    31年 3ヶ月(プロ占い歴18年 10ヶ月)

    価格

    1分 / 290円+消費税    1通 / 受け付けない

PAGE TOP