電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼の本心や私との関係をどうしたいのか知りたいです

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼の本心や私との関係をどうしたいのか知りたいです

最近の恋愛状況で相談です。四年ほど前に仕事関係で知り合った男性がいます。出会った当初から話も気も合い、仲良く仕事をさせてもらっているうちに仕事に対する姿勢や人柄に触れ、だんだんと惹かれていきました。でも既婚で子どももいることを知り、仕事仲間、友達として接してきました。昨年くらいから彼の会社のシステムが変わり、ほとんど接する機会がなくなってしまい、会社に行っても姿を確認するくらい。私の中でも彼の存在が遠くなったと感じていたんですが先月に突然彼から連絡が来て一緒に食事に行き、その後はお休みや仕事帰りに何度か会うようになりました。その中で会社では話せなかったことも話すようになり、初めて会った時の思いや私への気持ちも伝えてくれました。嬉しい反面、このままだと彼への思いがどんどん強くなってしまうようで会ったり連絡したりをやめようかと思うんですが、会いたい・そばにいたいと思う自分がいます。今ならまだ引き返せると思いますが・・・なぜ連絡したのか聞いたら、会社の都合で会えなくなってしまい危機感を持ったとのこと。彼の本心や私との関係をどうしたいのか知りたいと思い、相談しました。よろしくお願い致します。

mizuki さま  40代  2018.6.14 

彼は不倫関係になることを期待していそうです

はじめまして、mizukiさま、こんにちは。
このたびは、ご相談をおよせくださり、ありがとうございます┌(_ _)┐
彼の気持ちをリーディングしました、お役に立てれば幸いです。

mizukiさまが彼と関わることに迷い躊躇されていることを彼は察しているように感じます。
mizukiさまが面倒見が良く、大らかに彼を受け入れてくれて、甘えられるように想像しているようです。
彼は繊細でプライドの高い方で、自分を肯定し認めてくれる人と距離を縮めて打ち解けようとしますが、自分を否定する人には心を許さず距離を置く傾向があり、人とかかわることが不器用で孤独な想いがあるようです。
mizukiさまが彼の良き理解者になりうる、と感じていて、自然体なつながりを望みつつ、不倫関係になることをどこかで期待していそうです。
今のところ自信はなく、mizukiさまに相手にされないだろう、と悲観的に考えていてあきらめる方向に気持ちが向かっているようです。
彼は気まぐれな一面があり、その時の気分で態度を変えるところがあります。
mizukiさまが彼に対する想いを深めるほどに、彼はわがままになり、束縛して支配しようとする可能性がありますが、彼から強く必要とされると逆らえなくなり自分を見失うことがあるかもしれません。
mizukiさまの彼に対する想いの深さに目を向け、mizukiさまは彼とどのようにかかわりたいのかと、お考えの上、慎重に対応ください。

mizukiさまの幸運を陰ながら応援しております。

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6588件  口コミ : 616件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 8 ヶ月(プロ占い歴35年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない