電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 夫とどうすれば離婚できますか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

夫とどうすれば離婚できますか?

旦那と離婚したいです。
旦那の会社で事務をしてるので24時間一緒です。1歳の子供が一人います。
旦那は再婚で子連れです。自己中で、気に入らないとすぐ大きな声をあげます。
自分では何もしないくせに指図ばかり。
相手の気持ちも考えない、ありがとうなども言えない、人としても大嫌いです。
産後すぐに働かされ、うつと適応障害になりました。その時、暴言をたくさん吐かれ今でもトラウマになってて、旦那には本音が言えません。何かを言って嫌な気持ちになるなら、我慢しとこう…と思うのです。
人をバカにしたり見下したりが多々あります。結婚してから毎日後悔、楽しくない毎日、笑う事もなくなりました。子供は手放したくありません。旦那も手放す気はないみたいなので裁判になると思います。
自分の言うことを聞かない奴は嫌い、それがあの人の考えです。
これから先こんな気持ちで人生送るのかと思うと死にたくなります。旦那といると胃が痛いし、無になります。
どうにか離婚できる方法はないでしょうか?
しんどいです。

えん さま  30代  2018.5.18 

離婚できる方法はあります、希望を捨てないで下さい!

こんばんは、初めまして。蒼月紫野です。
離婚できる手法はあると私の鑑定では出ていますので、まずはご安心下さい。

水晶球占い(クリスタルゲイジング)でみてみますと、夫婦関係の破綻が見えています。
もうお互いに気持ちがない状態である可能性が非常に高いです。
子供のために離婚しないという選択肢は避けて下さい。そこを相手は言ってくる可能性が高いでしょう。

一つハッキリさせておきたいのは、あなたはまず病気になってしまうほと相手のDVがあるということです。まずDVについてあまりよくご存じないならインターネットで検索してみて下さいね。事態がどうなっているか頭をスッキリさせましょう。

お子さんを連れて、貴重品などをもった上で、(あなた所有の財産など含む)ご実家を頼れるならそこに避難も検討してください。どこに避難できるかは実家の状態次第です。
また警察署に行き、精神科医の診断書をもってシェルターに行く光景が鑑定では見えます。

各都道府県に一つある女性センターなどでのご相談でも良いかと思います。

あなたを支援してくれる人がでてくる暗示がありますが、専門家などおそらく男性でDVや離婚に強い人と巡り会えるでしょう。しっかり相談した上で動くことをお勧めします。

このあとの展開は、どんなアクションを起こすかによりますので、今回の占断はここまでとなります。あなたの幸せを願っております。病気も回復していくといいですね。

回答した占い師
(蒼月 紫野)

(蒼月 紫野) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの未来に灯火を ポジティブオーラで幸せに辿り着く!

スピリチュアル 写真鑑定
(蒼月 紫野) 占い師 ( あおつき しの )
水晶球占い(クリスタルゲイジング)、西洋占星術、タロットなど各種カード占い、チャネリング、霊感霊視等
  • 相談件数

    634件  口コミ : 37件

  • 就業開始時期

    2009年06月

  • 占い歴

    43年 5 ヶ月(プロ占い歴27年 2ヶ月)

  • 価格

    1分 / 275円    1通 / 6160円