電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 別れ話の合意が得られない

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

別れ話の合意が得られない

つきあって10年になる彼がいますが、4年前から出会い系サイトで知り合った女性に夢中になり彼女と別れてくれません。
わたしと別れてほしいといっても、わたしとも別れないといいますが、心も体も彼女にいってます。
彼女と別れてくれるならやり直してもいいけど、彼女と別れないならわたしは別れたい。

ことり さま  60代  2018.5.11 

まずは行動を

はじめまして、アンジーです。

随分お悩みのようですね。
お相手は精神的な不安や焦りを、肉体関係等で埋めているようですね。

それは年齢的な環境で来る不安や焦りから逃げ回っているように思います。

この状況に付き合っていても、ご自身が別れたいという意思が明確であれば、彼がそれは困るといても
断固としてお相手をなさらない事です。

彼は誰にでも来る岐路の焦りと不安に憑りつかれてるのですから、現状は冷静ではないので、ご自身がやっていることから抜け出すには非常に困難が伴います。
それを誰かがお手伝いをすることや、周囲から気づきを誘導することは、まだとても難しいです。

現状のご自身の気持ちを最優先した行動を、とってしまっても良いと思います。
今の彼には向き合う力があまり残っていないようですので、回復するにはまだ数年かかると思いますし。

どんな決断でも、自分が幸せになると本心からちゃんと揺ぎ無く決めるのであれば守護は応援するとおもいますので、安心してお考えになってくださいね。

回答した占い師
ANGEY

ANGEY 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

至高のリーディング能力、魂を動かすサイコメトリー

スピリチュアル 写真鑑定
ANGEY 占い師 ( あんじー )
ミディアムシップ/浄霊浄化/成就祈願/災難トラブル/起死回生/透視/波動修正/アカシックリーディング/魔法のかけ方/子宝/ペットの気持ち
  • 相談件数

    3925件  口コミ : 377件

  • 就業開始時期

    2017年08月

  • 占い歴

    36年 9 ヶ月(プロ占い歴24年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 341円    1通 / 受け付けない