電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > チャクラの様子を教えてください

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

チャクラの様子を教えてください

長年、瞑想をやっております。チャクラの開き具合や魂の進化段階などについて霊視などできましたら、現在の状況を教えてください。

マイトレーヤ さま  20代  2018.5.10 

キーを整えてください

はじめまして、アンジーです。
瞑想は大事ですよね、どんな方でも朝と夜や、必ず1日に30分から40分の習慣を持つことで開運で来ている
方が多いですね。

拝見したところなのですが、チャクラの数字で書きましたが。

1・自己受胎が随分すすでいる様子
ここは問題ないと思います。

2・とても良い状態に調整が出来ています
ここも特別問題はないと思います。
ですが、この後の3のチャクラで硬さが少しありました。
となると、そこから上に対して影響が出てきますね。

3・もう少し柔らかさが必要ですね
ここは「意志のチャクラ」でもあるので、自分の意を信じる力が重要です。
どのチャクラも重要ですが、ここが1番全体のバランスを維持する場所かと思います。

4・リニューアルできていますが、3のチャクラの影響で、不安定さも時折生じます。

5・新しい環境を必要としている段階ですね、ここが一番新しいステージに入っていますので、
やはり「断捨離的な行動」が、大事だと思います。
それが3のチャクラの形状影響を回避するので、明確な意図をもって新しい環境に行くことをお勧めします。

6・ソウルメイトや、ソウルチームと出会いやすい潜在意識が上手に繋がっていますので、
出会いも探しやすい状況も整ってきているようですから、3のチャクラ調整をしていくのがやはり良いですね。

7・閉じることなく開閉が上手にできていますから、やはり3のチャクラが明確ではないとケガや問題の元になるので、調整をかけるなら「意志のチャクラ」になるかと思います。

ぶれない、他に影響されない内省を信頼できる強さだけの調整が必要なだけですが、ここは生きていると色んな出会いもありますし、出来事もあるので、その都度影響されないという事は難しいですが、明確な志しがあればそれがキープできると思いますよ。

瞑想は大事ですから頑張ってくださいね。

回答した占い師
ANGEY

ANGEY 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

至高のリーディング能力、魂を動かすサイコメトリー

スピリチュアル 写真鑑定
ANGEY 占い師 ( あんじー )
ミディアムシップ/浄霊浄化/成就祈願/災難トラブル/起死回生/透視/波動修正/アカシックリーディング/魔法のかけ方/子宝/ペットの気持ち
  • 相談件数

    4000件  口コミ : 385件

  • 就業開始時期

    2017年08月

  • 占い歴

    36年 10 ヶ月(プロ占い歴24年 5ヶ月)

  • 価格

    1分 / 341円    1通 / 受け付けない