電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 甘い言葉には秘密があった

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

甘い言葉には秘密があった

今まで何人か付き合った人はいますが、運が悪く、浮気、二股、三股、DV、借金、結婚詐欺、薬物使用などする男ばかりで、一度もまともな恋愛ができていません。一生できないのでしょうか?悔しいです。

ララ さま  40代  2018.4.21 

不器用なくらいが丁度良いころ

はじめまして、アンジーです。

衝突事故フルスロットみたいな出来事ですが、まともな恋愛ができないわけではありません。

どのタイプも「最初は話しやすく優しい」事が、特徴だと思います。
どうしても自分にバレたくない、できれば協力を得たいときはなんとか!という、思いから
通常以上に気が利き、優しく包むような出会いが多いものです。

相談者さんがとても優しく素直なのでしょうね。

恋愛が苦手で、でも、恋がしたい異性が相談者さんの年齢の前後10歳上下でも、そろそろ不器用さが目立ち
恋愛下手なことに悩み始めるころです。

そんな時に会話上手であるなら、仕事で忙しく交渉をするような時期でしょうから、浮気をしたり、
二股などをするような時間を得るには困難なほど乗ってくる時期でもあると思われます。

どうしてもそのために婚活や、友人の紹介にもつながりにくくて、出会いの数が得にくい時期ですね。

そんな「ちょっとわかりにくい」事が、普通の方の基準かと思います。

素直な分、優しい言葉をかけやすい雰囲気を持っているのだとは思いますが、今度は不器用な方で、規則正しいリズムで仕事をする方を探してください。

そういう方は、不規則でしか時間が得れない、いくつかの同時進行の恋愛や、同じ時間ではできない負債や、時間を計算しない闇の人種との時間を作ることが困難なはずですので。

そういう条件を踏まえて、焦らずに関係を築くことをお勧めします。
出会い系サイトではなく、対面イベントでの婚活や、業種別、条件別などの大手の婚活も安全ですよね。

まともな人ほど「会話下手」だったり、年齢を重ねるほど、きちんとした場以外でも、不愛想になっていくものだと思っていれば間違いないと思いますよ。

諦めずに頑張ってください。
幸い、そういう厄介な男性は面食いが多いので、相談者さんもきっと美人さんでしょうから、可能性を捨てるのはまだ早いと思います。

回答した占い師
ANGEY

ANGEY 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

至高のリーディング能力、魂を動かすサイコメトリー

スピリチュアル 写真鑑定
ANGEY 占い師 ( あんじー )
ミディアムシップ/浄霊浄化/成就祈願/災難トラブル/起死回生/透視/波動修正/アカシックリーディング/魔法のかけ方/子宝/ペットの気持ち
  • 相談件数

    3995件  口コミ : 384件

  • 就業開始時期

    2017年08月

  • 占い歴

    36年 10 ヶ月(プロ占い歴24年 5ヶ月)

  • 価格

    1分 / 341円    1通 / 受け付けない