電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > お試し占い > 出合ったばかりの彼との行き違い

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

出合ったばかりの彼との行き違い

昨年の秋にSNSで出会った男性と約3ケ月、LINEや電話で親しくしていました。
住まいが遠く、お互いの仕事が落ち着く春に会う約束をしていました。
毎日2.3時間、時には10時間も会話し、お互いのことをたくさん話して、実際に会ってきちんと気持ちを確認したら正式にお付き合いしようねと…。
年明けには、彼は仕事を辞めて実家のご商売を継ぐことを決意して、将来はそのサポートもする話もしていました。
でも、病気のお父様と要介護のお母様を抱えて頑張っていた彼でしたが、年明けにそれをサポートしてくれていた息子さんが家出をしてしまったことで状況は一転しました。
ご両親のお世話に加えて、息子さんの捜索、仕事の引き継ぎ…疲れ果てて行く彼。
そんな彼に仕事の愚痴や不満をぶつけて疲れさせた私。
そして告げられた言葉は、もうお付き合いはできない…期待させてごめんね。
LINEも電話も、もうしないよ…ごめんね。
彼の生活の邪魔をしてはいけないと分かっていながら、どうしてもあきらめきれません。
彼とはこれきりなんでしょうか?
どうか教えてください。宜しくお願い致します。
私19※※年※※月※※日生
彼19※※年※※月※※日生

なな さま
40代
2018.3.9
 

彼が元気になるまで、待ちましょう♪

こんにちは、未来歩美と申します。よろしくお願いいたします。それでは鑑定に入りたいと思います。まず相性的にいいますと、彼がななさんをリスペクトする相性になっています。彼にとってななさんは憧れの女性であり、その気持ちはずっと変わらなかったと思います。

ただ憧れていた分(美化していた)、現実的な部分が見えてしまうと途端に萎えてしまうという困った相性であるともいえます。そして運勢の流れが、彼とななさんにはズレがあり、特に今年彼は、正念場の年といえるときで、自分のことで精一杯という年になります。そんなときに親の介護等が重なる決断をしたのは荷が重すぎたように思います。今更になってしまうかもしれませんが、本当は彼は仕事辞めるタイミングではなかったし、本当だったらあと数年前か、数年後がタイミングとしては正しかったように思います。

しかし彼がそういう決断をした以上理解しなければいけないし、正直恋愛や結婚を考えるのはとても難しいのは間違いないと思います。それはななさんだからということではなく、誰とも今の彼では無理な話なのです。もし彼を本当に好きで諦めたくないのであれば、まず友達関係から始めることをお勧めします。細く長い付き合いを目指すことです。それが出来れば、再来年くらいには正式にお付き合いしようという話になったと思います。

あとこれからななさんの言動で気をつけるべきことはこれ以上、こじらせないことです。
彼の意見を尊重し、彼の相談役を買って出ると良いと思います。今彼は、精神的にとてもつらい時期なので、支えになってあげると良いと思います。そしてもうひとつ気をつけることは、相手の愚痴を聞いても、こちらの愚痴は言わないことです。彼には、愚痴を聞く余裕がまったくありません。どうしても聞いて欲しいときは同性の友人に聞いてもらうようにしてください。

そして念願かなって会う日が来たときは思いっきりおしゃれして出かけてください。それで彼の気持ちは大分ほぐれるはずです。自信を持ってください。

また何かありましたら相談おまちしています。応援していますので、頑張ってください♪

回答した占い師

(未来 歩美)

(未来 歩美) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

西洋占星術と東洋占星術を織り交ぜ、未来予測する

  • (未来 歩美)占い師
  • (未来 歩美) 占い師 ( )

    スピリチュアル

    ☆西洋占星術、スピリチュアルタロット、四柱推命、九星気学、紫微斗数、心理カウンセリング、手相、人相

    相談件数

    1165件  口コミ : 407件

    就業開始時期

    2011年01月

    占い歴

    32年 6ヶ月(プロ占い歴11年 0ヶ月)

    価格

    1分 / 170円+消費税    1通 / 受け付けない

PAGE TOP