電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 交際2年の彼がいます。結婚と仕事の両立を目指していますが…

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

交際2年の彼がいます。結婚と仕事の両立を目指していますが…

就職で地元を離れ、小学校教諭をしています。
そろそろ、2年間付き合った彼と結婚を考えています。
結婚と仕事を両立したいので、結婚運、仕事運をみていただきたいです。

 さま  20代  2018.3.3 

タイミングが早すぎると結婚後が大変そう。踏み込んだ話し合いを

愛さま


はじめまして、アリー・ヤンでございます。
エキサイト占いをご利用くださいまして、ありがとうございます。

結婚と仕事の両方をということですので、
人生運全般を拝見し読み解いていくことにいたします。

また、今回は具体的なご相談というよりは
運勢や運気を見てほしいというご依頼と拝察いたしました。
タロットを使った鑑定では、
 具体的なご相談は具体的な答えが
 抽象的なご相談は抽象的な答えが
出やすいものなんですね。
そこで、1枚あたりの含意が多い大アルカナ22枚のみを用いて
およそ2〜3年スパンの未来について鑑定いたしました。



1戦車逆
2法皇正
3魔術師正
4塔逆
5死神正
6悪魔逆
7運命の輪逆
8隠者正
9節制正
10月正


第一カード・戦車の逆位置は、そろそろご結婚をというご希望ではありますが、タイミング的にはやや早く、現状では勇み足となってしまいますことを暗示しています。
対になる第二カードは法皇の正位置、結婚と職業の両立を考えるにあたっては、人としてのさらなる成熟が求められるという意味です。

顕在性の問題を示すのが第三カード、魔術師正位置は結婚と仕事の両立をうまくやっていけるという愛様ご自身の自信の表れです。
ところが、対になる第四カードは塔の逆位置、実際にそうなったときにそんなにうまく物事が運ぶはずはないですよと警告しているのです。
つまり、結婚と仕事の両立は想像以上に大変であるという意味になります。

その後を暗示するのが死神の正位置、このカードはストレートに死や終末を表すだけでなく、一つの局面や人間関係、ポリシーなどが通用しなくなることを暗示しています。
結婚と仕事の両立が予想以上に大変で、それまでの方針を転換せざるを得なくなるだろうという意味です。
因果を示す第六カードは悪魔の逆位置、これは愛さまと彼氏さまがケンカをするときの原因を示します。
お互いに相手に期待しすぎて、自分自身は手抜きしてしまい、相手に不満を持ってしまうという意味になります。

問題の本質を示すのが第七カードの位置ですが、運命の輪逆位置は再び「時期尚早」を示しております。
第八カードは周囲の意見ですが、隠者の正位置は愛さまと彼氏さまの関係をお互いの家族を含めて多くの人が温かく見守っているという意味です。

可能性の限界を示すのが第九カード、節制の正位置は収支のバランス、精神的なバランス、生活維持のバランスなどさまざまな調整が大切であると訴えております。
最終カードは月の正位置、慎重に事を運ぶようにと暗示して、鑑定を閉じております。


全体を俯瞰してお伝えしましょう。
学校の先生として働いておられるとのこと、子どもの数から考えて都市部よりは少しは良いのかもしれませんが、責任重大かつ多忙な仕事であることは間違いありませんね。
その中で、家庭と仕事を両立するためには、パートナーとなる彼氏さまの、あるいは愛さまご自身の精神的成熟度が問われるということになります。

彼氏さまは家事をきちんと担当できそうでしょうか。
御多忙となられる愛さまに不満を持たずにいられるでしょうか。
お互いに甘えが出てしまい、ケンカになることはないでしょうか。

最終カード・月の正位置は、そうしたことを改めてよく考え、彼氏さまとお話合いをなさってくださいという暗示となります。
すると、年齢的には結婚適齢期となっているお二人ですが、結婚のタイミングとしてはまだもう少し早いのではないかということを、第一カードと第七カードの2枚が示しております。

なお、第八カードが示すように、お二人の関係そのものは周囲も認める安定した関係で、ご結婚についても好意的に見ています。家事までは甘えられないにしても子育てくらいは手伝ってくれそうです。

以上を踏まえて、転勤の可能性やご夫婦それぞれが確保できる産休などをよくスケジューリングし、万全のタイミングでご結婚を進めるのがよさそうです。

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの心に深くシンクロ(同調)し、 悩みの根源を素早く探る

スピリチュアル
(アリー・ヤン) 占い師 ( ありー・やん )
タロット、霊感タロット、夢占いと心理分析、カバラ数秘術×タロットによるタイミング鑑定
  • 相談件数

    4254件  口コミ : 382件

  • 就業開始時期

    2009年12月

  • 占い歴

    39年 5 ヶ月(プロ占い歴24年 6ヶ月)

  • 価格

    1分 / 220円    1通 / 8800円