電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 3ヶ月連絡が来ない彼から連絡は来るか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

3ヶ月連絡が来ない彼から連絡は来るか?

彼氏と3ヶ月くらい連絡取れない状態になってますが、連絡来るの可能性ありますか?彼氏の気持ちを知りたいです。
彼氏の誕生日は※※年※月※日
私の誕生日は※※年※月※日

キョ さま  20代  2018.2.14 

のんびり待てば、連絡は来ます。

始めまして未来歩美と申します。よろしくお願いいたします。
それでは鑑定に入りたいと思います。
年末年始と仕事で大忙しだった彼は、キョさんに連絡を取る余裕がなかったようです。
ただ一つ気になるのは、彼の忙しさをよそに彼を追い詰めるようなメール等をされたのではと危惧されます。
気難しいところがある彼なので、連絡しようと思っていたところに何で連絡くれないの?と感情をぶつけてしまうと、しばらく距離を置こうと思われてしまう可能性があります。
彼の状況をいたわるようなメールを送って、それからはしばらく放置してください。間違いなく連絡来ます。
3月も彼は忙しいので、もしかしたらキョさんの誕生日に間に合わないかもしれません。
でもそこで彼を信じて待つことが出来れば4月には連絡来ます。今後の彼に対する接し方を変えることで、ピンチをチャンスに変えてください。応援しています。また何かありましたら相談お待ちしています。応援していますので、頑張ってください♪

回答した占い師
(未来 歩美)

(未来 歩美) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

西洋占星術と東洋占星術を織り交ぜ、未来予測する

スピリチュアル
(未来 歩美) 占い師 ( )
☆西洋占星術、スピリチュアルタロット、四柱推命、九星気学、紫微斗数、心理カウンセリング、手相、人相
  • 相談件数

    1165件  口コミ : 77件

  • 就業開始時期

    2011年01月

  • 占い歴

    37年 9 ヶ月(プロ占い歴16年 3ヶ月)

  • 価格

    1分 / 183円    1通 / 受け付けない