電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > バイの彼との付き合える可能性について

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

バイの彼との付き合える可能性について

気になる人がいるのですが、彼はバイで、現在男性とお付き合いしていると打ち明けられました。
今後、私を恋愛対象として見てくれる可能性はありますか?

私→19〇〇年〇〇月〇〇日生まれ
彼→19〇〇年〇〇月〇〇日生まれ

どうぞよろしくお願い致します。

れくさす さま  30代  2018.2.6 

信頼関係を結ぶことで可能性が高まりそう

こんにちは未来歩美です。よろしくお願いいたします。それでは鑑定に入りたいと思います。
外見はやさしくソフトに見えますが、好き嫌いがはっきりしている人で、でもそんな彼がレクサスさんにバイだと打ち明けたり相手がいる事を伝えたというのは、心を許しているのは間違いないように思います。そしてレクサスさんもさっぱりしているように見えて、あとからずっとクヨクヨするような二面性を持っており、そんなところが魅力的ではありますが、レクサスさん自身は悩みが深いように思います。

では質問についてですが可能性はゼロではないと思います。ただとても時間がかかるのは間違いないように思います。ゆっくり信頼関係を築いていきたいタイプなので、逆に熱しやすい人ならば短期間に今の彼と終わる可能性もあるでしょうが、もし付き合いが長くなくても切り替えるのにも時間を要するタイプなので、せっかちに迫ってしまうのは危険だと思います。細く長い付き合いを出来れば来年以降ならチャンスはあるかもしれませんが、実はせっかちなところがあるレクサスさんなので、来年まで待てるかという問題になると思います。

そしてもう一つ二人が運命的に気をつけなければいけないのが、タイミングがずっと合わない相性に当てはまります。今現在彼にパートナーがいる事もそうですし、では逆に彼がフリーになったときにレクサスさんにほかに相手がいたりとすれ違いになる可能性が高い相性になります。なので、できれば彼とは長く友人関係を築くことをお勧めします。そんなふたりでも一生のうちに何度かタイミングが合う瞬間は訪れます。そんな時に縁があればお付き合いが始まるように思います。

諦めが早い割りににあとからクヨクヨしてしまうところがあるレクサスさんなので、異性と友人関係を結べるようになれば、後悔も少ないように思います。そして普段はサバサバキャラでも恋愛ではリードを任せたほうがうまく行きやすい人です。待つ事を意識して行動してみてください。
また何かありましたら相談お待ちしています。応援していますので、頑張ってください♪

回答した占い師
(未来 歩美)

(未来 歩美) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

西洋占星術と東洋占星術を織り交ぜ、未来予測する

スピリチュアル
(未来 歩美) 占い師 ( )
☆西洋占星術、スピリチュアルタロット、四柱推命、九星気学、紫微斗数、心理カウンセリング、手相、人相
  • 相談件数

    1165件  口コミ : 77件

  • 就業開始時期

    2011年01月

  • 占い歴

    37年 10 ヶ月(プロ占い歴16年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 183円    1通 / 受け付けない