電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 不倫相手の年下彼の力になるには

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

不倫相手の年下彼の力になるには

独身男性との不倫関係
職場で、歳下の男性と不倫関係になりました。私は既婚子供1人で派遣社員として勤めています。
お互い好きという気持ちを伝えたのは昨年4月、彼が会社内の異動で離れた支店へ行く事が決まってからです。
しかし、彼は不倫が会社や主人にバレてしまう事をおそれていた為、しばらく連絡を取らない日々が続きました。
しかし、最近連絡が来て『誰にも言わないで。うつ病になった。』と聞きました。
心配でたまらずすぐに電話をし、別の日に時間をつくって会いに行きました。
かける言葉がなかなか見つからず、ただ抱きしめてあげる事しかできませんでした。
職場環境の悩みで病んでしまったようです。
でもそれ以降、ラインや電話をしても返事はありません。
心配だけど連絡をし過ぎても逆効果かと思い、無力さに悲しくなります。
どのように彼の力になってあげたら良いですか?彼は私を頼っているのでしょうか?
宜しくお願いします。

彼19※※.※.※生
私19※※.※.※生

しの さま  30代  2018.1.23 

あなた一人で支えようとしないで

しの様

はじめまして。アリー・ヤンです。
ご相談くださいましてありがとうございます。

事がことだけに、かんたんな回答はできませんので、大変長い回答文になりました。
ご参考になればと思います。

1.聖杯王正
2.棒5正
3.剣4正
4.金貨ページ正
5.力逆
6.皇帝逆
7.剣2逆
8.金貨8逆
9.金貨ナイト正
0.棒9正


第一カードの聖杯王はしの様ご自身、安定した家庭環境と大人らしくご年齢らしい落ち着きが示されています。その状況においてこそ、第二カードは「問題を積極的に解消したいという前向きな姿勢」になることができると暗示しています。

第三カードはお相手の年下彼の現状で、剣4正位置は孤独という意味です。
第四カードはその年下彼の性質で、まじめで誠実な人柄が現れています。

第五カード、近い将来という位置でこれから目先はどうなるかという暗示をする場所ですが、ここに表れた力の逆位置は「コントロール不能」という意味。
第六カードは因果のポジションであり原因を示しますが、皇帝の逆位置にはこの場合二つの意味があり、一つには彼自身に激しく自信を喪失するできごとがあったこと、もう一つは皇帝は男性配偶者を示しますので・・・そう、しのさまのご夫君の存在です。

第七カードは問題の本質を示す位置ですが、ここに「埋め合わせる」という意味を持つ剣2逆位置が登場しました。

周囲が年下彼様をどう見ているかを示す第八カードには金貨8逆位置「さぼっている、手抜きをしている」という意味です。

彼の能力について触れているのが第九カード、possibility みたいな意味を持つ位置ですが、金貨ナイトの正位置は勉強や努力によって大きく成長する可能性を暗示しています。

最終カードは棒9正位置、戦い、生き抜くために数多くの選択肢を持つことという意味です。


全体を俯瞰してお伝えしましょう。
最初に、このカードの中に年下彼様から しの様への恋愛感情は現れておりません。
今の彼にはそんな心の余裕はないという状況でしょう。
また、ご主人様に対する恋愛感情がないとしても、第一第二カードの示す しの様の状況と、今の彼の孤独な状況とは大きくかけ離れています。

まじめで誠実な彼の人柄は第四カードに、そして病気であるがゆえに自分でコントロールできるものでもないという意味が第五カードです。
にもかかわらず、周囲は彼に対して「怠けている」「もっと努力しろ」という視線を浴びせているというのが第八カードの意味、現状につながる状況を暗示しています。

話を最初に戻しましょう。
今の彼にはしの様に恋愛感情を抱く余裕はありません。
しの様の人生のパートナーはご主人様であり、彼の孤独を本当に癒すことは、しの様には難しいのではないでしょうか。
厳しいことを申し上げまして、ごめんなさいね。

年下彼様に実家のご家族などの支えがあれば、この先、しの様が彼にできることは彼と社会の接点をつなぎ続けることです。
そのためにはいろいろな方法があると最終カード棒9正位置が暗示しています。
まずご自身がうつの方との接し方を正しく学ぶこと、彼を行政や地域などのサポートに<無理のない形で>つなぐこと、病状を見て外に連れ出してみること等々・・・棒9すなわち9本の棒、9つの戦うツールから、状況を見ながら選び取っていくという意味です。


彼について暗示されている将来の明るい希望は第九カード、金貨ナイト正位置です。このカードは、やや高度な勉強など専門的な資格取得が向いており、その道が開かれて前に進んでいけるという意味があります。
もともとまじめで誠実な彼、人生を立て直すことは可能でしょう。

ここまでお読みになって、これからも彼との関係を続けたいと願うのは、とてもとても大変なこととご理解いただけたと思います。
彼から愛されるという見返りはないかもしれない。
それでも彼を支えたい、立ち直らせて幸せにしてあげたいとお考えなら、覚悟が必要です。
これまでは恋愛だった、でもこれからは恋人ではなく友人としてでもいいから、あなたを表でも支えたいという意思表示は必要でしょう。

とはいえ、しの様ご自身が既婚者ですから、独身の彼からは「そんな都合がいいことを」と言われてしまうかもしれません。
しの様から彼へ向ける愛が真実ならば、その言葉や思いも甘んじて受けなくてはいけません。
それでも、続けたいかどうかを、ご自身のお気持ちに今一度よく問いかけてみてくださいませ。

なお、今の時点ではしの様ご自身が離婚してまでという必要は暗示されていません。
(これについては、彼ではなく しの様の人生を拝見する必要があります)


占い師というものは、特にお電話では、彼のように不安に苦しまれている方とお話しすることがあります。
お客様を孤独の中に放り出さないようにどの先生も考えてお話をしていると思います。
それを仕事ではなく無償の愛としてなさることは、大変崇高なことであり、厳しいことですし、しの様お一人でやり切れるものでもないと思います。
他でもない しの様ご自身も一人で戦うことがないよう、彼を支えるたくさんの手段を調べ、考えてみること、また彼にアドバイスをする前に良い聞き役となるのが解決の一歩となるでしょう。

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの心に深くシンクロ(同調)し、 悩みの根源を素早く探る

スピリチュアル
(アリー・ヤン) 占い師 ( ありー・やん )
タロット、霊感タロット、夢占いと心理分析、カバラ数秘術×タロットによるタイミング鑑定
  • 相談件数

    4254件  口コミ : 382件

  • 就業開始時期

    2009年12月

  • 占い歴

    39年 5 ヶ月(プロ占い歴24年 6ヶ月)

  • 価格

    1分 / 220円    1通 / 8800円