電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 半額に下がった気になる不動産物件・・・

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

半額に下がった気になる不動産物件・・・

諦めきれない物件、、、、
6年前から気になっていた中古のお家がありました。通りかかるたび いいなーと気にかけていました。
その家が5年後売りに出ました!!当初とてもじゃないけど手の届かない価格で愕然、、しかし数ヶ月後 半額の価格になっていました。
何とか購入出来る価格で検討していました。でもまだ下がると欲を持っていた間に 他の人の手に渡ってしまいました。
その家を買った人はかなりのオーバーローンで購入した事を聞いて この人は2.3年で手放すと直感しました。
何かこの家に縁を感じるのですが 又購入出来る機会が訪れるのでしょうか?

さらさ さま  40代  2017.9.25 

甘い話しにはご注意を

無料鑑定へ、ようこそ
はじめましてヒスイです。

引っ越し好きのヒスイ更には、元不動産屋(仕入れ営業)のヒスイが
ふと目に止まったさらさ様の相談内容に興味をもちまして拝見しました。
実は気になる物件が後日また売り出しや賃貸に出されている経験はヒスイも
有りまして何やら共感を覚えました。ちょっとした幸せを感じますよね。

鑑定のみならずこのケースでは不動産という高額取引によるものですから
大切なお金を守るためにも、ある程度の知識的なものも助言しておきますね。

鑑定上購入できる機会があるかどうかは、可能性は大だと視えます。
貴方の物件への直感は大事だと思います。
むしろ男女の感覚同様に不動産もご縁もの、直感や感覚はとても大事です。

ですが文章をよく読めばなにやら甘い話しのような・・・・
だって今は不動産は上昇傾向にあり地域や場所にもよりますが
売る側は少しでも高く売りたいのが現状です。損をしてまで売りたがる方は
中々お目にかかりませんよ。それを土地が上がっているこの時期に物件の
価格が半分になっているなんて、疑いの目で見る必要があるようです。

建て替えるのに建築基準法上無理な地域に最近指定された等
要は建て替えが難しいとか・・・
何か訳があっての価格半額ではないでしょうか?

世の中そんなにおいしい話は転がってない事実を知りながらムダ金をはたいてしまう
ケースは後を絶ちません。

鑑定をすると貴方はこの物件よりももっとすばらしい家との縁が有りそうですよ。
時期は2,3年以内なら夏から晩秋位は吉とでます。引っ越しを急ぐ理由がなければ
ゆっくり探されるのは大吉です。貴方のその感覚を大事にされてですがね。

引っ越し住宅購入に向けたラッキーカラーは緑です。
必要な引越しなら半径3キロ以内そして3年以内にいい物件ありと出てきます。

高額商品を購入の時は慎重に選んで下さいね。
またこれ以上詳細な事が気になれば是非ともヒスイ鑑定へいらしてくださいね。

では健闘をお祈りします。

回答した占い師
(ヒスイ)

(ヒスイ) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悩みも吹き飛ぶさっぱり&ズバッと鑑定で心晴れやかに

スピリチュアル
(ヒスイ) 占い師 ( ひすい )
霊感 霊視 透視 夢占い 前世 故人 生年月日なくても可 縁結び  オートマティック書記 祈祷 
  • 相談件数

    2192件  口コミ : 183件

  • 就業開始時期

    2012年08月

  • 占い歴

    31年 1 ヶ月(プロ占い歴28年 9ヶ月)

  • 価格

    1分 / 313円    1通 / 受け付けない