電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 別れた交際相手の気持ちと復縁の可能性について

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

別れた交際相手の気持ちと復縁の可能性について

私は同性愛者です。女同士で付き合ってました。1年付き合った彼氏(女)と二週間前に別れました。
4月から遠距離が始まり、最初は前と変わらず幸せだったのですが、彼氏が寮生になり、ほかの人とのツーショットをアイコンにしてたりで、私が嫉妬してしまい、何日も喧嘩が続きました。
そしたら、LINEで「好きだけど離れる」って言われて、私は絶対別れたくなかったので、気持ちは伝えたんですが、
「もう止めないで」って言われて、連絡もずっととっていません。
はっきりした理由も分からず離れました。別れる時に、「ずっと好きだから。」って言われたけど、絶対今、彼氏は私に気持ちがないと思います。好きな人でもいるんですかね?未だに別れた理由がはっきり分かりません。
気持ちを聞いても「分からない」しか言われなくて、私はなかなか吹っ切れません。前にも進むことが出来ません。復縁できる可能性ありますか?信じて待っていていいと思いますか?

けい さま  10代  2017.5.9 

交際相手の方は貴女への気持ちを失ってはいません。復縁の可能性も残っています。

けいさま。初めまして。山田季京と申します。
今回は、何の理由も分からずこのような事態になり
とても苦しんでおられますね。
ですが、お相手の方の仰ることは、ほぼ本当の気持ちだと思って下さい。

お相手の方ですが、新しいパートナーがいるわけではありません。
グループで仲良くワイワイしている、といった雰囲気は感じられますが、
今は、その状態が一番しっくりきて心身共にラクでいられるのでしょう。
特定の方とのお付き合いは、しばらくお休みしたいようですね。
ですので、けいさまへの愛情は、決して失ってはいません。未だ気持ちはちゃんと残っているのですが
このお相手の方は、このまま交際してゆく自信を失ったことや
少し自由が欲しい、少し束縛がキツいと感じてしまったようです。
けいさまの期待に応えられる自信が無い、私で大丈夫なのか?等、思い悩んだ挙句、
上手く説明できず、何も言わずにぷっつりシャッターを閉め、
強制終了の形になってしまい、
ちょっと取り乱した感じで対応してしまったようです。
ですのでお相手の方も、すっきりしない思いが若干残っています。

けいさまへの気持ちはそのままですが、自分自身に対して何やら複雑な気持ちを持っています。
繊細に自己矛盾や感情の揺れに悩んでおられたことや
健康的でハッキリした意思表明をするけいさまに対して
お相手の方は若干の情緒不安定な、心がやや衰弱しているような状態ですので
このままだと向き合えない、と判断したのでしょう。

暫くはお相手の事が気になって、何をしていても空虚感が付きまとうかもしれませんが
お相手の方が、好きな気持ちはあるけれど交際ができなかった、という状況を
理解してあげて下さい。
ですので、けいさまも、愛されているという自信は、持っていて下さい。

復縁となりますと、長い時間を要しますが、不可能ではないと出ております。
お相手の方が精神的に落ち着くまで待っ必要があるでしょう。
そしてけいさんも、交際ができないけれど、思い続けていると、機会が訪れた時、伝えてみましょう。
ゆっくりと時間を掛けて、お相手の方の自由を尊重し、見守ってあげて下さいね。

回答した占い師
(山田 季京)

(山田 季京) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

心を読み解くReading&未来を導くLeading

スピリチュアル
(山田 季京) 占い師 (   )
西洋占星術・タロット(ご相談内容に応じて10種近く使います) その他、四柱推命・姓名判断・夢占い等も
  • 相談件数

    2986件  口コミ : 150件

  • 就業開始時期

    2014年10月

  • 占い歴

    30年 5 ヶ月(プロ占い歴20年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 302円    1通 / 受け付けない