電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > お試し占い > 引っ越し後の運気

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

引っ越し後の運気

実家の都合で12年前地元に帰って来てから、生活環境が余り良くない気がします。色々気をつけて居ますが、飼っていた猫がうっかり出て居なくなったり、マンション管理がとても悪い上隣人関係も良い様で微妙な気がします。前のアパートは漏電、白蟻と生活パターンが近隣と合わず出ました。方位とかあるのでしょうか?
資金が無い為引越し出来ず、貯まる迄は我慢する積りですが出来るとすれば何時頃でしょうか?

深紅 さま
40代
2016.11.4
 

運気も貯金してお引越しに備えましょう(^^)/

深紅さま。ご質問ありがとうございます(^^) /エンジェル・ロードと申します。
深紅さまの「12年前のUターンが原因で今の環境の悪さがあるのでは」という疑問にお答えしていきたいと思います。
一般に方角には「吉方・凶方」と言われるものが存在します。これはご自分の生まれ年を本命星として割り出されるものです。しかし「吉方・凶方」は年よって、月によって、日によって刻々と変わっていきます(これを遁甲と呼びます)。現在45歳の深紅さまの本命星は恐らく二黒土星であると思われます。(誕生日が節分前の方は三碧木星)

さて、12年前のUターンが凶方位への移動であったかどうかですが、それを突き止めるためには「どこから、どこへ引っ越したか」の情報が必要になります。住んでいた場所から方位を割り出すためです。また、12年前のいつ頃であったかも必要になってきます(節分前は前年の方位盤の為)。
仮に12年前2004年の立春後であったとするなら、その年は五黄土星(申年)であったので、二黒土星生まれの方の吉方位は「真南、真西、北西」で、これ以外の方位への移動は良くありませんでした。また、仮に二黒土星の方がその年「南西から東北、またはその逆に東北から南西」に移動したとするなら、かなり深刻な影響が出ます。「五黄殺への移動、暗剣殺への移動」であった可能性が高いからです。
しかし、ご安心ください!方位の移動の凶暗示は11年くらいがピークで段々弱まっていきます。まずは落ち着かれてお住まいの近くの由緒ある大きな神社で土地の守り神様に「方角の災難を除いてください」とお頼みしましょう。(きちんと拝殿で祈願すると良いでしょう)それから、これからは吉方でよい運気を貯めましょう!今月なら「真南、真北、真東」が良い方位です。今月でしたら、9日、18日、27日に上記の吉方で楽しく過ごしましょう(^^)/
お引越しは年の瀬は諦めて、来年の吉方をしっかり見定めてからにしたほうが良いでしょう。現在のお住まいから見た吉方が次のお引越し先の候補地です(^^)/

回答した占い師

エンジェル・ロード

エンジェル・ロード 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

出会って嬉しい「道路標識(みちしるべ)」のような占い師

花
  • エンジェル・ロード占い師
  • エンジェル・ロード 占い師 ( えんじぇる・ろーど )

    ☆姓名判断(旧字体での解釈)☆カード占い3種(タロット・ルノルマン・ユング)☆気学風水☆夢占い

    相談件数

    41件  口コミ : 15件

    就業開始時期

    2016年10月

    占い歴

    32年 7ヶ月(プロ占い歴17年 11ヶ月)

    価格

    1分 / 180円+消費税    1通 / 受け付けない

PAGE TOP