電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 離婚の運命なの?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

離婚の運命なの?

現在夫から離婚を考えていると言われています。少し距離を置くため私がホテルなどに泊まって離れています。元々の原因は結婚直前の旦那のことです。

結婚式の話が出たときに不安になり昔の携帯や手帳を見てしまい、出会い系サイトで知り合った女の子と体の関係を持ったり、元カノと別れていないのに私に声をかけていて、私と正式に付き合った後も元カノとの体の関係を続けていました。私はそのことで精神的に不安定になりましたが好きだったので結婚しました。私も覚悟が足りなかったのと甘えで、その後も何度も過去のことで怒りをぶちまけ精神的に追い詰めてしまったようです。旦那からすると過去のことを言われてもどうすることもできないのに。

そして私がたくさん甘え、迷惑をかけようやく吹っ切れてきた先日、疲れた、1人になりたい、離婚も考えてると。私が不安定の時に迷惑を掛けたことがトラウマになっているようです。自殺をほのめかしたり、彼の友達のや両親よ前で最悪な態度をとったり。ものすごく反省しています。大好きなので離婚したくないです。でも私達は離婚する運命なのでしょうか。

ゆりえ さま  20代  2016.9.20 

易ではお考えとは異なる内容が出ています。

ゆりえさま

はじめまして、易者ヨハネと申します。

今、切々な心情であり、
ご主人様との間で「離婚」が現実味を帯びているのではとのご不安から投書されたと理解いたしました。



そこで「ご夫婦のご関係何如?」と題して立卦しました。

易では以下のように出ております。
その内容をドライかつ端的にお伝えいたします。

(1) 現在のところ離婚にはならない。
(2) 旦那様が精神的に不安定になっているのは、これまで奥様以外におつきあいしていた彼女と皆、縁が切れてしまったことが理由である。
(3) 現在、旦那様は心が揺れていてやや自暴自棄に陥っているものの、もともとしっかりしており、危機的な状態に陥ることはない。


お心構えをお伝えいたします。


現在、お二人のご関係は阻滯しておりいろいろと思いを巡らすのはやむをえないが、
慌てて騒ぐことなく落ち着いて事態を静観すれば離婚には至らず、収まっていくことになる。



以上、簡潔ではございますが、易の示したそのままを率直にお伝えいたします。
ご参考になれば幸いです。

回答した占い師
(易者ヨハネ)

(易者ヨハネ) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

白黒はっきりつけたいあなたへ 堅実にスパッと易鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
(易者ヨハネ) 占い師 ( えきしゃよはね )
四柱推命・断易・周易
  • 相談件数

    2639件  口コミ : 310件

  • 就業開始時期

    2008年04月

  • 占い歴

    39年 3 ヶ月(プロ占い歴29年 0ヶ月)

  • 価格

    1分 / 253円    1通 / 8800円