電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 真実の愛って?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

真実の愛って?

真実の愛はありますか?

私はあると信じて片思いを貫いてきました。でも想いは伝わらなかった。けど、それは仕方ないと思うんです。だから新しく好きになれる人を見つけようと思いました。でも周りの子は妥協を覚えて、好きではない人と次々結婚して行きます。それで幸せになれるなら、私も、好きになれる人じゃなく結婚相手を探そうかなって心が揺れています。片思いに疲れてしまって、自分が無意味な努力をしている気がして。たとえ妥協だとしてもパートナーがいて子供がいるみんなの方が幸せなんじゃないかって思えたんです。
ところが最近になり、みんなの現状を知ってショックを受けています。結婚した事で孤独を感じて精神的に不安定になってしまった子や、結婚した途端に不幸が続き疲れ果てている子…。結婚とはこういうものなのですか?

美月 さま  30代  2016.1.13 

真実の愛を作るために人は皆学びの途中

エキサイト無料鑑定へようこそ
はじめまして ヒスイです。

美月様の内容を拝見しました。
この手のものは実は鑑定士泣かせのお題です。でもヒスイ的には好きな分野ですので回答させて頂きます。
そこはかとない、壮大なスケールできましたね。
切り口を間違えれば、ただの議論で終わってしまいそうな真実の愛・・・・

貴女の周りには、角度を変えれば真実の愛が、沢山転がっていませんか?
まず 好きだった相手と成就できなかったにせよ、そこで逆恨みをせず、
貴女が、その方にどうぞ幸せになれますように、と祈れたならばそれは
天からみれば、真実の愛ではないでしょうか?

友人の結婚の形を経験して、妥協だと思わざるを得ないふしもあったかもしれませんが
鑑定上では、その御友人達は自分を学び自分にふさわしい相手と巡り合ったように視えます
その内容を妥協だと感じるのは、美月様の自由ですが、友人本人が妥協だと言ったのなら
あきらかに、当初は照れで伝えたことであり、結婚してひどい目にあって妥協だと言ったのなら
それは、単に配偶者とのケンカ中でイライラした、相手への冷たいケンカ言葉であるようです。

人の生き方は様々ですが、美月様なら妥協で結婚はできますか?
多くの人は、妥協ではないはずです。

ものごとには必ずマイナスとプラスが存在します。
真実の愛があるならば マイナスは裏切りとか喪失とかになりますよね。

結婚という実生活の中では楽しい時も悲しい時もありますが、
結果、誰もが当てはまる式として、自分と同じ波動の人としか引き寄せられないのです。

人様がどのような現実かは、目をつむり貴女の中の真実に愛における理想を描いて
貴女にふさわしい男性と恋して、結婚すればいいだけです。


真実の愛のものさしはその人その人によって違うと言うこと
お友達がどのような人生であろうと、人は人です。

お友達が20代で結婚しようと30代で結婚しようと40代で結婚しようと
貴女は貴女です。しっかり自分の理想を描いて(妄想ではなくイマジネーションで)

周りの人の、表面だけを見て聞いて誤解をせず、貴女の真実の愛を探しましょう。

貴女にはズバリ 真実に愛は存在すると視ました。
健闘を祈ります。真実の愛を込めて 

回答した占い師
(ヒスイ)

(ヒスイ) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悩みも吹き飛ぶさっぱり&ズバッと鑑定で心晴れやかに

スピリチュアル
(ヒスイ) 占い師 ( ひすい )
霊感 霊視 透視 夢占い 前世 故人 生年月日なくても可 縁結び  オートマティック書記 祈祷 
  • 相談件数

    2192件  口コミ : 183件

  • 就業開始時期

    2012年08月

  • 占い歴

    31年 0 ヶ月(プロ占い歴28年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 313円    1通 / 受け付けない